ミナミ(青森出勤)のブログ

RSS feedly

こんばんは!!

0いいね
こんばんは、ミナミです🤗💓本日20時〜1時まで出勤ですっ❣憂うつな月曜日乗りきったご褒美、ミナミとすごしましょ!!😆お電話お待ちしております💖
もっと見る →

出勤します!!

0いいね
こんばんは、ミナミですっ!!今日は18時から25時まで、元気に出勤します💭💞日が長くなって、もう18時なのにめっちゃ明るくてびっくりしちゃいました!!今日はいつもよりちょっと早く出勤してるので、お電話ぜひお待ちしておりますっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝EDEN ミナミ❣️
もっと見る →

今週の出勤!!

0いいね
こんにちは、みなみです!!本日5日 20時〜1時6日 18時〜1時出勤しまーす!!週末の出勤なので、お兄様方とたくさん過ごせたらいいな..😆💗💗EDEN ミナミまでお電話、予約もお待ちしておりますっ🥰❣
もっと見る →

今月呼んでくれたお兄様!!

0いいね
こんばんは、ミナミです!今月は、2日間しか出勤しなかったのですが、事務所で待つことなく、ずっと忙しくさせてくれたお兄様方、ありがとうございました💖ミナミも、たくさんのお兄様方とお話とかイチャイチャできて、楽しかった..😆💗💗リピお兄様!メガネ、新しくなっててミナミは安心しました☺️でも見えすぎて気持ち悪くなる現象起きてましたね笑笑あと、プロかな?ってぐらい終わるタイミングがピッタリすぎて2人で笑ったの楽し…
もっと見る →

今日だけ?

0いいね
こんばんは、みなみです!お兄様方、今日もお仕事おつかれさまです︎💕︎本日20時〜1時まで出勤しますっ!今月ラストの出勤なので、たくさん呼んでもらえたら嬉しいなぁ..☺️💭EDEN ミナミまで、お電話お待ちしております!
もっと見る →

見てください!!?

0いいね
おひさしぶりです、みなみです❕本日25日の20時〜25時と明日26日 20時〜25時出勤しまーす!!🙌🏻✨️そしてついについに、プロフィール写真できたのでいっぱい見てください👀👀👀‼️EDEN ミナミまで、お電話お待ちしております☎💖
もっと見る →

こんばんは!

0いいね
ミナミです!また雪降り始めましたね、、寒暖差激しいと体調崩しやすいので、いっぱい食べてしっかり睡眠取りましょうね!!もう雪はみたくないです!!笑⸜❄️⸝本日19時〜26時まで受付してます!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
もっと見る →

アリュールのお兄さんへ!!

0いいね
アリュールのお兄さん、呼んでくれてありがとうございました🥰笑った顔が可愛くて、私まで笑顔になっちゃいました( *´꒳`* )楽しくて60分あっという間にすぎちゃいましたねっ次も会えたらたくさんお話しましょうね💕︎バレンタインも渡せて、私も満足です☺💓また時間合うとき、お誘いお待ちしてます🌟EDEN MINAMI
もっと見る →

ハッピーバレンタインですね!

0いいね
こんにちは、ミナミです!本日少し早めの15時〜26時まで出勤しております(ㆆᴗㆆ)♡バレンタインデーですね💕︎🍫メイクもいつもより気合い入っちゃいました、きらきらピンク🎀💕💓💗です✨️一年に一回だけのバレンタイン、ミナミと一緒にすごしましょ?EDEN ミナミまで、お電話お待ちしておりますっ❤🍫🎁
もっと見る →

こんばんわ!

0いいね
ミナミです!本日も18時〜26時まで出勤しております>ᴗ<✧前髪切りすぎちゃってちょっと落ち込んでるけど、今日もがんばります🫣💖今日明日暖かいみたいですね!うれしいな、、でも夜は気温差あると思うので、体調崩さないように気をつけていきましょ☺️🧤💭気になった方、いつでもお誘いお待ちしてます☎💖 ̖́-‬EDEN MINAMI
もっと見る →

退勤しました!

0いいね
今日もロングで指名してくれたお兄さん、ありがとう🤦🏻‍♀️💞🫶🏻来週からお仕事、気をつけて行ってきてくださいっっ帰ってきたらまた一緒に遊びましょうね💕︎明日以降の出勤です!13日 18時〜26時14日 15時〜26時15日 18時〜26時16日 18時〜26時17日 18時〜26時18日 18時〜26時時間合うお兄様いらっしゃれば、EDEN MINAMIまで連絡お待ちしてます💖おやすみなさい🐑..💤
もっと見る →

エースのお兄さんへ!

0いいね
出勤してすぐ呼んでくださったお兄様‪🥺🫶🤍呼んでくださってありがとうございます💖お話も楽しかったな、、猫みたいな犬がんばって探してみようと思いますっ🐱🐶また機会あればお誘いお待ちしてますね🌟EDEN MINAMI
もっと見る →

おひさしぶりです!

0いいね
おひさしぶりです、ミナミです!本日18時〜26時まで受付しております💖前にお会いしたお兄様に、プロフィール写真あがるよって言っちゃったけど、まだあがってなくてあがるあがる詐欺しちゃいました𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎でもほんとにあと少しであがると思うので(願望)笑、あがったらみてくださいね〜🥺︎︎🫶💘EDEN ミナミまで、お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
ミナミです!明日から生理休みいただきます、、たしかこの前7日あたり出れるって伝えちゃったお兄様いたので、もし呼ぶつもりだった方いたらほんとにごめんなさい(。>_<。)来週の月曜日くらいからは出れると思うので、また都合あえばぜひ呼んでくださいっすぐ行きます💨💕お兄様方も、健康に気をつけてください!会えるの、楽しみに待ってますね💭💞
もっと見る →

今日のお兄様方へ

0いいね
アリュールのお兄さん💕はじめましてだったけど可愛いってたくさん言ってくれて自己肯定感そらまで飛んでいきそうでしたありがとう🤭💖次はメイドさんになれるかな、?🎀💭感動の再会のお兄さん!!🥺ロングの予約してくれてありがとうございました、きっとお兄さんだって分かってたよ>_<お話するのほんとに楽しいし、いろんなことできて楽しかったですね💕︎お兄さんにめんこいって言われると照れちゃうけどめちゃ嬉しかったです☺️今日…
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN ~エデン~

PROFILE

ミナミ(青森出勤)(20歳)
T:158
B:87(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×