みさきのブログ

RSS feedly

お礼の続き(???????????)???*?。

6いいね

14日のお礼、大変遅くなりました🙏💦



ホテルmのお兄さんへ💕


ロングからの更にもう30分長く一緒にいたかった、と…

タイミング合わずで😢

でも、普段しないプレイをしてもらって

ぐちょぐちょにされて大変なことになっちゃって⛲💦

一緒にお食事もできて美味しかったです😋

お兄さんも、癒されて、すごく満足してくれて

嬉しい限りです💋





キャロルはうすのお兄さんへ💕


お仕事でお疲れのせいか、私が来る前に寝てしまってたのに

それでもお誘いしてくれて感謝✨🙏✨

迷いもなくロングからの延長にはビックリ😳

めちゃめちゃソフトタッチなのはもちろん

テクにやられちゃって意識飛びそ うなくらいで😍

次回お兄さんがリベンジできますように💪🔥




リピーターになってくれるお兄さんにも

ご新規のお兄さんにも

私から癒しを届けられたら本望です🎁


ぜひ、お誘いお待ちしています🙋‍♀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
03月16日(Thu) 16:04
昨日も☆

SHOP

横手 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

PROFILE

みさき(36歳)
T:158
B:83(B)
W:59
H:87
出身:人妻星♡
趣味:お料理です♡
チャームポイント:笑顔と瞳です♡
好きなタイプ:優しくてエッチな男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×