みさきのブログ

RSS feedly

Thank you(???ω?????)???~?♪

6いいね

昨日お誘いくださったはじめましてのお兄さん達💕


話し方がものすごく優しいお兄さんで

スイーツの差し入れ、美味しくいただきました🥧

ものすごく感じてくれてホントに良かったです😋

お兄さんは、いやらしい顔をしながら

私のこともかなり気持ちよくしてくれて😍



元気いっぱいのお兄さんは

終始おもしろくて楽しかったです🤭

お兄さんが感じて声出てたのも興奮しちゃいました😍

もっとその声聞きたかったなぁ♬

私のせいでシーツ濡らしすぎたりしないか…

実はハラハラドキドキしてたんですよねぇw



そして、今日出勤してすぐお誘いくださったお兄さん💕

若くて可愛いとすごく褒めてくださり

嬉しいけれど、? ??っぱり照れちゃう(*>_<*)ノ

それ気持ちいいよ💓って、わかりやすく教えてくれたので

ついつい責めちゃいました😋




不定期の出勤になり、申し訳ないのですが

またタイミングが合えば

はじめましてのお兄さんも👨リピのお兄さんも👨

お会いできたらいいな🌟


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
04月26日(Wed) 17:38
3週間ぶり〜?

SHOP

横手 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

PROFILE

みさき(36歳)
T:158
B:83(B)
W:59
H:87
出身:人妻星♡
趣味:お料理です♡
チャームポイント:笑顔と瞳です♡
好きなタイプ:優しくてエッチな男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×