みさきのブログ

RSS feedly

ついに今日ラスト?

6いいね

今週の出勤はラストで、夕方までとなってますので

お早めのご予約を✨



次の出勤がいつになるか

ちょこちょこチェックしていただいて

タイミングが合えば

私に会いに来てもらえるとすごくすごく嬉しいです❣️





昨日お誘いくださったお兄さん方😍

本当に本当にありがとうございました❤️


なぜか私の手で2回フィニッシュするお兄さん多発😋

めちゃめちゃ気持ちいい✨

エロすぎて興奮✨

ローションなくてもヤバい✨ などなど❣️


私テクに自信ないんですが、ローションなどの

いろんなヌルヌルに助けられたなと思ってます!!

1回フィニッシュでも満足してくれたりして

出る瞬間見れて、と ても楽しい時間でした🥳🍌


また会いたいと言ってくださって

その日を楽しみにしてます😘



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
05月10日(Wed) 17:06
1週間ぶりですね?

SHOP

横手 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

PROFILE

みさき(36歳)
T:158
B:83(B)
W:59
H:87
出身:人妻星♡
趣味:お料理です♡
チャームポイント:笑顔と瞳です♡
好きなタイプ:優しくてエッチな男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×