みさきのブログ

RSS feedly

出勤してますよん?

5いいね

22時までまだまだ受け付けてますよ〜!

ご希望のお時間が埋まらないうちに

お早めにご予約くださるといいかな🫰

是非癒されに会いに来てください🌷

ムラムラしながら待ってます💓




昨日のお礼です💌


昨日私が出勤する前からご予約してくださったお兄さん

ありがとうございました💓

私のことがタイプなのもあって緊張してたみたいで😊

でも、そんな緊張も気持ちよくなれば忘れちゃって

たくさん感じてもらえてよかったです✨

今度は長く会えたらなぁと言ってくれたので

その時を楽しみにしてますね((o(´∀`)o))ワクワク



はじめましてなのにロングでご一緒してくださった

お兄さん ありがとうございました? ???

ついお兄さんのお話に聞き入っちゃって👂

仰天する内容ばかりで、まだまだ聞いていたいくらい

興味深くて、楽しかったです🤗

お兄さんからも責められてヤバかった(*ノェノ)キャー

私も負けじと気持ちいいポイントを責めに責めて😋🍌

またタイミング合わせてお誘いくださるのを

心待ちにしてます💋



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
05月11日(Thu) 20:35
まだお待ちしてますよ〜?

SHOP

横手 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

PROFILE

みさき(36歳)
T:158
B:83(B)
W:59
H:87
出身:人妻星♡
趣味:お料理です♡
チャームポイント:笑顔と瞳です♡
好きなタイプ:優しくてエッチな男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×