みさきのブログ

RSS feedly

出勤しておりますます。???????。

2いいね

昨日で個人イベント終わってしまいましたが

またいつ突然始めるか わからないので

日記は要チェック✅ですよぉ☝️


早い時間からのお誘いに続いて

まだまだご予約お待ちしてます😌



昨日もたくさんのお誘い&差し入れ✨

ちょっとしたおつまみも

2人で食べるとさらに美味しくて😋✨

ありがとうございました💌


始まって早々に

お兄様の同時攻めテクにやられまして😍

すごく優しいタッチの方が感じるので

それをされたもんだからヤバかったぁ💕


負けじと私もお兄様を攻めて

素股や手コキでフィニッシュ🍌💦

大量発射のフィニッシュの瞬間が見れて

大興奮をありがとう😋✨


楽しい時間はあっと? ??う間で

まだまだ一緒に居たかったです❣️

また横手出勤の時タイミング合えば

会いに来てもらえると嬉しいです❣️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
11月05日(Sun) 13:05
予定は…?(?´?ー?`?)?

SHOP

横手 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

PROFILE

みさき(36歳)
T:158
B:83(B)
W:59
H:87
出身:人妻星♡
趣味:お料理です♡
チャームポイント:笑顔と瞳です♡
好きなタイプ:優しくてエッチな男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×