みさきのブログ

RSS feedly

始まりました!!

3いいね

3連休もお仕事だったお兄様もいたりしますが

今週も始まりまして😌

今日からお仕事のお兄様も含め

モチベ上げるために会いに来てもらえると❣️❣️❣️


気持ちいいことして精いっぱいご奉仕します🍌✨

私が横手にいるうちにお早めのご予約を☝️

お待ちしてま〜す👯🎶



昨日たくさんのお誘いがあって

久々のリピのお兄様に会えたりして

すごくすごく嬉しかったです😍


お兄様がイキそうになっても

せっかくのお時間を気持ちいいことに

目いっぱい使いたいので、寸止めしちゃったり🤭

2回目が難しいなら、なおさらギリギリを攻めて❤️

やっとフィニッシュできたときの勢いは最高🍌✨


もっと長い時間ご一緒? ?たいお兄様ばかりで🥰

またタイミング合わせて

もっとイチャイチャしましょ💋



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
11月07日(Tue) 13:24
今日も今日とて、アレをスタート…

SHOP

横手 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

PROFILE

みさき(36歳)
T:158
B:83(B)
W:59
H:87
出身:人妻星♡
趣味:お料理です♡
チャームポイント:笑顔と瞳です♡
好きなタイプ:優しくてエッチな男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×