みさのブログ

RSS feedly

6/8 お礼

0いいね


♡ベルファスの本指名様♡

90分のお誘いありがとう♡♡3週間ぶり😆今回も期待してたらやっぱり🤣🤣前回以上にテンション上がっちゃった♥️イチャイチャもたっぷり///お兄様のSっぽい悪戯そうな顔にドキッとしつついっぱい感じてる姿に興奮するꉂ🤭最近お兄様にディスられるの面白くなってきた( ¯꒳​¯ )あのやり取り最高♡♡楽しかったぁ♡♡飲み物もありがと✨またお待ちしてます♡♡

♡ダイワロイネットの本指名様♡

120分のお誘いありがとう♡♡一年ぶりの再会😍😍また会いにきてくれて嬉しかったぁ✨今回もいっぱいイチャイチャできて楽しかったしちょいちょいお兄様の性癖が垣間見えて面白かったけどꉂ🤭♥️たくさん気持ちよくなってもらえて良かった♡お兄様の幸せそうな話聞いてみさまで幸せな気持ちになりました♪( ◜ω◝و(و "また聞かせてね😙またお待ちしてます♡♡

♡フェアリーのご新規様♡

90分のお誘いご指名ありがとうございます♡♡会えるの楽しみにしてました😊♥️登場から始まってましたね😏アレはド変態すぎるので2人だけの秘密にしときますね🫣🫣お兄様の〇〇〇な姿たっぷり見せてもらってとーっても楽しいお時間でしたぁ♡♡お兄様はどうだったかな??飲み物ご馳走様でした♡またお待ちしてます♡♡

♡マラケシュの本指名様♡

60分のお誘いありがとう♡♡3ヶ月ぶり٩( ܸ ᐢᗨᐢ ܸ )۶お仕事もプライベートも忙しくて全然自分の時間とれなかったみたいだけどやーっとタイミング合って良かった🥹🥹あんなに働いても元気なお兄様はパラフル(*`・ω・)ゞさすが👏😊挑戦してみたかったこともできて楽しかったね♥️次はいつあえるかなぁ(⑉• •⑉)お仕事頑張ってね♡♡またお待ちしてます♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月10日(Mon) 15:20
ナニしてあそぶ?

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

みさ(27歳)
T:160
B:92(F)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×