みさのブログ

RSS feedly

7/23 お礼

0いいね


♡イレブンの本指名様♡

60分のお誘いありがとう♡♡2週間ぶり♥️また会いにきてくれて嬉しかったぁ😆本当に最初から最後まで笑いまくって楽しかったね( *¯ ꒳¯*)お兄様の弱点も発見しちゃったし🤭前回よりも更に距離縮まったよね??!♡♡差し入れのセンスも神がかってる~🥹🥹いつもありがと♡♡次はいつ会えるかな(⑉• •⑉)またお待ちしてます♡♡

♡キャンディのお兄様♡

130分のお誘いご指名ありがとうございます♡♡まるで初めましてとは思えないほど楽しく和気藹々と過ごせたみさは本当に幸せです🤭♥️控えめながらもイチャイチャしてくれてお互い触り合いっこ攻め合いっこできて楽しかったです😳😳無事〇回スッキリしてもらえて嬉しかった♡♡飲み物もご馳走様です✨またお待ちしてます♡♡

♡リブマックスの本指名様♡

90分のお誘いありがとう♡♡3週間ぶり♥️いつも仲良くしてくれて嬉しい😆こんな風に友達みたいに多種多様なお話できるの貴重な存在だよねꉂ🤭相変わらずな元気さにびっくりしちゃう🙈///お決まりのアレも…もう止められないね♡とても楽しかったぁ🥰🥰お仕事頑張ってね♪( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و "‬またお待ちしてます♡♡

♡ひみつホテルの本指名様♡

60分のお誘いありがとう♡♡1ヶ月半ぶり⸝‪⸝⸝‪‪‪♡また会いにきてくれて嬉しかった♥️やっとタイミング合って良かった(⑉• •⑉)優しくて紳士なのに時々見える男らしさにドキドキしてるっ///前回以上にお互い敏感だったよねꉂ🤭♡♡楽しいお時間ありがと٩( ´ω` )و飲み物もご馳走様です✨✨またお待ちしてます♡♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 16:20
アレもそれも欲しい

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

みさ(27歳)
T:160
B:92(F)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×