みさのブログ

RSS feedly

8/20 お礼

0いいね


♡パーナの本指名様♡

90分のお誘いありがとう♡♡1年ぶりの再会😳😳また会いにきてくれて嬉しかったです///久々で緊張したけど相変わらず攻めがすごくて・・・果てまくりだったね(/ω\*)ほんとクセになっちゃう♥️素敵なお話も聞けて良かったです◜~◝⸝⸝次の機会はもっともっと思いっきりいろんなことしたいな🤭またお待ちしてます♡♡

♡DIORの本指名様♡

90分のお誘いありがとう♡♡約2週間ぶり♡♡約束通りまた会いにきてくれて嬉しかったぁ♥️お兄様のノリの良さが好きであまりの楽しさに(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)が痛くなるくらい笑って安心感あって最高です😙お喋りはもちろん〇〇〇なことも///お兄様はずるいなぁ😏😏笑嬉しいお言葉もたくさんありがとう🥰🥰またお待ちしてます♡♡

♡DIORの本指名様♡

90分のお誘いありがとう♡♡約3週間ぶり♥️また会いにきてくれて嬉しかった😍😍仲良くなったから次のステップ?に行けたのじゃないかと¨̮にっこにこー♪¨̮まだお喋りしてただけなのにお兄様の興奮度がすでに高まりつつあって興奮してくれてる姿が見れて嬉しい😙///可愛がってもらえて幸せです♡♡ありがと✨またお待ちしてます♡♡

♡アルファーワンのお兄様♡

70分のお誘いご指名ありがとうございます♡♡優しくてお話上手ではじめましてだったけど緊張することなく楽しくお話できた♥️おしゃべりとイチャイチャで縮まってく距離感///嬉しかったです♡♡またみさと遊んでください(◍ ´꒳` ◍)♡♡飲み物もご馳走様です☺️またお待ちしてます♡♡

♡キャッスルのお兄様♡

60分のお誘いありがとうございます♡♡最初から仲良く接してくれて嬉しかったです♥️いろいろ気を使ってくれてるの伝わってました🥹🥹恥ずかしくてアレは途中で断念しちゃったけどたくさん気持ちよくなってもらえて良かったです♡♡ありがとうございました♡♡またお待ちしてます♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 16:20
〇〇発散しよ

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

みさ(27歳)
T:160
B:92(F)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×