みさのブログ

RSS feedly

8/23 お礼

0いいね



♡マラケシュの本指名様♡

60分のお誘いありがとう♡♡約1ヶ月ぶり♥️会えない間すごく長く感じる~( ・᷄д・᷅ )のでやっと会えた感🥹🥹前回約束してたアレ喜んでもらえて嬉しかったよ♡♡みさも楽しみにしてたんだぁ~😙いつもたくさん甘やかしてくれるからお兄様なんでこんなにみさに優しいの?♡♡って感動してる🥲いつもありがと✨またお待ちしてます♡♡

♡バンベールの本指名様♡

60分のお誘いありがとう♡♡約1ヶ月ぶり♡♡月イチの楽しみだぁ~(❁´ω`❁)お兄様との時間はやっぱり楽しいな🎶なにより安心感が♡♡やっぱり運動も大事だけど美味しいものもいっぱい食べたいよね😙♥️お話もイチャイチャもずーっと楽しすぎる♡♡出会ってくれて仲良くしてくれていつもありがとうだよ🥰🥰またお待ちしてます♡♡

♡asocoの本指名様♡

120分のお誘いありがとう♡♡半年ぶり(◍ ´꒳` ◍)また会いにきてくれて嬉しかったぁ♥️タイミングが合って良かった♡久しぶりでもお兄様は安定のポジティブで心地のいいお時間だった😆テレビっ子同士情報通だからいろいろ教えてもらいたくなっちゃうꉂ🤭イチャイチャも最高だったぁ///飲み物もご馳走様です✨またお待ちしてます♡♡

♡あだたらのお兄様♡

120分のお誘いご指名ありがとうございます♡♡紳士でお話上手であっとゆう間に話に引き込まれちゃった🤣🤣思ったことすぐ言っちゃうっていろんな言葉使ってずっと褒め言葉を浴びさせてくれて幸せチャージされました///足りないって延長までして下さったおかげで濃密時間過ごしちゃったです♥️ありがとう✨またお待ちしてます♡♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 16:20
あいにきて

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

みさ(27歳)
T:160
B:92(F)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×