みさのブログ

RSS feedly

9/13 お礼

0いいね


♡フェアリーの本指名様♡

90分のお誘いありがとう♡♡約1ヶ月ぶり♥️前回タイミング合わずで切なかったけどまた予約トライしてくれて再会が早くまたお兄様に会えて嬉しかったぁ♡♡アレに挑戦しようとしてるお兄様可愛すぎたꉂ🤭みさでもさすがに無理なのに(笑)元気で相変わらずノリが良いお兄様最高(٩Üو)↑差し入れもご馳走様でした✨またお待ちしてます♡♡

♡ブルームーンブルーの本指名様♡

60分のお誘いありがとう♡♡3週間ぶり♡♡もう何回会ったかな?ってぐらいお兄様に会ってるけどいつお会いしてもお兄様との時間は毎回すんごーい楽しいっ♥️コミュ力抜群のお兄様さすがですꉂ🤭満たされすぎてあっとゆう間だけどお話に○○○○に幸せ♡♡いつも可愛がってくれてありがと♡♡ゆっくり休んでね♡♡またお待ちしてます♡♡

♡フェアリーの本指名様♡

90分のお誘いありがとう♡♡半年ぶり🥹🥹久しぶりだったね♡♡ずっと会いたかったって思ってくれてたみたいで嬉しい♥️そして会えない間にいろいろあったから聞いてほしい気持ちとお話長くなりそうだから我慢とで頭の中フル回転してた(笑)笑いながらもいっぱいイチャイチャできて楽しかった♡♡いつもありがと😊またお待ちしてます♡♡

♡100パーセントのお兄様♡

60分のお誘いご指名ありがとうございます♡♡最初緊張でドキドキでしたねꉂ🤭クールなお兄様!!って勘違いしましたもん(๑ơ ₃ ơ)お話してみたらお話上手で楽しくてびっくりしちゃいました🙄🙄♥️みさの○○○○喜んでもらえて嬉しかったです///ありがとうございます✨またお待ちしてます♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 16:40
よろしくお願いします

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

みさ(27歳)
T:160
B:92(F)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×