みさのブログ

RSS feedly

9/16 お礼

0いいね



♡100パーセントのお兄様♡

60分のお誘いご指名ありがとうございます♡♡初めましてでしたがニッコリ笑顔に早々とホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)落ち着いた雰囲気のお兄様で居心地良かったです🥹‎🫶🏻️みさは落ち着いてなかったけど(笑)やっぱりアレは恥ずかしい///お任せしてくださってたくさん気持ちよくなってもらえて良かったです♥️ありがとうございました♡♡またお待ちしてます♡♡

♡ルナのお兄様♡

70分のお誘いご指名ありがとうございます♡♡フレンドリーなお兄様の性格にすぐに吸い込まれちゃった(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾あっちの方もお仕事の方も経験豊富なお兄様のお話聞いてて飽きないし一生聞いてられましたよꉂ🤭グイグイ系でずっと圧倒されてた😳😳♥️楽しいお時間ありがとうございました✨またお待ちしてます♡♡

♡ラビオスの本指名様♡

60分のお誘いありがとうございます♡♡半年ぶり🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝また会いに来てくれて嬉しかったぁ😙相変わらずお口が止まらない私たち(。-∀-)もう共感しかない🤣🤣♥️今日もみさのペースに合わせてくれて〇〇の件とかお兄様の好みがより分かって嬉しいっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♥久しぶりにお兄様とイチャイチャできてたっぷり気持ちよくなってもらえてとーっても楽しいお時間だったね♡♡またいろいろお話しようね♡♡またお待ちしてます♡♡

♡クラウンヒルズの本指名様♡

90分のお誘いありがとう♡♡約1年ぶり🥹🥹お久しぶりだぁ(٩Üو)↑お兄様とはなかなか合わない件!!これは問題すぎる!!と提議するとお兄様の爽やかな笑顔で流される(笑)なーんてね🤣🤣会いたい気持ち一緒だったもんね♥️お喋りやイチャイチャしてたらお時間もあっとゆう間で🥹🥹みさが敏感に反応するとお兄様の興奮も高まっててすごかった(∩ω∩〃)次は近いうちにまた会えたらいいなぁ♡♡お仕事頑張ってね♡♡差し入れもありがと✨またお待ちしてます♡♡

♡ラビオスの本指名様♡

90分のお誘いありがとう♡♡約3ヶ月ぶり♥️ずっと会いたかった😭😭無事回復して会えるぐらいになって良かった♡♡お兄様は優しすぎる位優しいし言葉では表せないくらい思いやりに溢れてて…お兄様と居るとみさまで温かい気持ちになるよ‎*.(๓´͈꒳`͈๓).*ⳣ₹ⳣ₹♡イチャイチャもたっぷり😳😳何度もご対面してたくさん○○○なことしてきたのに未だに反応が初々しくて喜んでくれるお兄様可愛いꉂ🤭ご飯も美味しかったぁ😋いつもありがとだよ〜♡♡またお待ちしてます♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 12:00
【お礼写メ日記】

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

みさ(27歳)
T:160
B:92(F)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×