みさのブログ

RSS feedly

12/16 お礼

0いいね


♡ユーハオのお兄様♡

70分のお誘いご指名ありがとうございます♡♡前から気になってたぁって会いにきてくれて嬉しかったです🥰🥰優しい人柄と共通ネタで盛り上がりつつイチャイチャも楽しんでもらえて良かったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♥️○○なんだーって教えて下さってたから⸝‪⸝⸝‪‪‪♡まだまだ見つけてないポイントꉂ🤭もっと知りたいな♡♡ありがとう✨またお待ちしてます♡♡

♡フェアリーの本指名様♡

70分のお誘いありがとう♡♡約4ヶ月ぶり٩(*´ω`*)久しぶりっ♥️相変わらず生活の方は○○ってわけぢゃないけど着々と進んでそうで安心😌✨✨この日も面白可笑しく過ごして数え切れないくらい気持ちよくなってくれたねꉂ🤭次は○回戦(。-∀-)♡お土産もありがとうね·͜·ᰔᩚ♡来年はたくさん会えたらいいなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)体調にはきをつけてねっ♡♡またお待ちしてます♡♡

♡ラウの本指名様♡

120分のお誘いありがとう♡♡3週間ちょっとぶり·͜· ︎︎ᕷいつも遠くからありがとうだよ😭😭毎回癒しの存在で居てくれるよね(*ฅ́˘ฅ̀*)これ言ったらこっちのセリフって言われるけどほんと感謝の気持ちでいっぱいだよ🥲♥️この日もいーっぱい興奮しちゃってたね///だいぶお疲れ気味だったみたいだけどゆっくり休んで気をつけて帰ってね🥹🥹差し入れもありがとう✨✨来年も宜しくねっ(´▽`)ノまたお待ちしてます♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月18日(Mon) 14:31
しゅ

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

みさ(27歳)
T:160
B:92(F)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×