みさのブログ

RSS feedly

12/22 お礼

0いいね




♡sola CUBEの本指名様♡

90分のお誘いありがとう♡♡4ヶ月ちょっとぶり(*ฅ́˘ฅ̀*)やーっと会えた🥹🥹諦めずに今週ならって会いにきてくれてありがとう♥️やっぱり少し日が空くと尚更話したいこともノンストップで🤣🤣久々の○○○が聞けて興奮も止まらなかった⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪密着度高めですごく満たされました///また来年も仲良しさんに会えるの楽しみ~♡♡またお待ちしてます♡♡

♡ベルファスのお兄様♡

60分のお誘いご指名ありがとうございます♡♡お若いなぁって年齢聞いたらみさと歳が近くてびっくり🫣🫣お兄様の好きなことで気持ちよくさせられて良かったです♥️期待に応えれて満足してもらえて嬉しかったし終始気持ちいいって言うてもらえてみさも大満足(*ฅ́˘ฅ̀*)楽しかったです✨✨またお待ちしてます♡♡

♡キララの本指名様♡

100分のお誘いありがとう♡♡3週間ちょっとぶり٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧わぁ~ぃ♡まさかのケーキからプレゼントが😭😭あまりの嬉しさに飛び跳ねそうなくらい🥲♥️仲良しさんの時間を使って色々考えてくれて愛情しか感じません///会った時から可愛がってくれて幸せ🥰🥰この日もいーっぱいお話してイチャイチャできて楽しかったぁ♡♡本当に感謝です🙏また来年も仲良くしてね✨またお待ちしてます♡♡

♡アパホテルのお兄様♡

60分のお誘いご指名ありがとうございます♡♡初めてのお遊びとゆう事でド緊張してたみたいだけどすごく見たことないものを持ってて驚いちゃったꉂ🤭みさのことも褒めてもらえてたくさん喜んでもらえて嬉しかったです♥️お兄様が可愛すぎて終始癒された😆また一緒に気持ちよくなろうね- ̗̀(⑉• •⑉) ̖́-♡またお待ちしてます♡♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月23日(Sat) 15:02
届いたかな

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

みさ(27歳)
T:160
B:92(F)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×