みさのブログ

RSS feedly

4/6 お礼

0いいね


♡ダイワロイネットのお兄様♡

90分のお誘いご指名ありがとうございます♡♡最初控えめだったのにエチエチモードなお兄様の本領発揮してくれて興奮しちゃいました🙈♥️お兄様の○○○○も最高でした///お話も楽しく自身のお話もたくさんしてくれてとーっても楽しかったです😆♡♡ありがとうございました😊またお待ちしてます♡♡

♡DIORの本指名様♡

120分のお誘いありがとう♡♡半年以上ぶりの再会🥰🥰また会いにきてくれて嬉しかった♥️もうガッツリの素の状態で喋り倒したり笑い倒してムードもなくてごめんね🤣🤣今までのお互いの経験談をお互い暴露しちゃったりとにかく楽しかった♡♡最後はお互い気持ちよくなれて良かった///飲み物もご馳走様でした✨✨またお待ちしてます♡♡

♡山水の本指名様♡

60分のお誘いありがとう♡♡1ヶ月ちょっとぶり😍お待たせしちゃってごめんね🥲もうお兄様の面白さとゆうかキャラとゆうか何だかまたさらに進化して最高でした♥️この日もいーっぱい可愛がってもらえて幸♡目が合えば合う程お互い褒めあって謙遜して(,,. .,, )そろそろ認めてほしい🥺🥺♡たくさんの差し入れもいつもありがとね(⑉• •⑉)またお待ちしてます♡♡

♡ワシントンの本指名様♡

75分のお誘いありがとう♡♡約4ヶ月ぶり♥️会いたかったよ(●´ω`●)体調復活したみたいで良かった🥲しばらくぶりに感じるお兄様とのお時間は落ち着くから居心地良くて癒される///○○○○好き同士だから辞めどきが分からないくらい止まらなーい♡♡たくさん気持ちよくなれてよかったぁ(⑉• •⑉)❤︎明日はゆっくり休んでね✨またお待ちしてます♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月08日(Mon) 15:10
キテネ

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

みさ(27歳)
T:160
B:92(F)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×