みさのブログ

RSS feedly

4/20 お礼

0いいね


♡フェアリーの本指名様♡

60分のお誘いありがとう♡♡約3ヶ月ぶり😉お久しぶりだぁ、ずっと待ってたよ😭😭お兄様いつも忙しいからなぁ(´д⊂)本当にお疲れ様♡♡この日もみさお任せ♥️お兄様を癒してあげないと///久しぶりなのもあっていつも以上にあっとゆう間だった(*´・д・)ゆっくり休んでね✨またお待ちしてます♡♡

♡キャッスルのお兄様♡

70分のお誘いご指名ありがとうございます♡♡めっちゃ真面目そうだなぁって印象だったけど...🙈あの豹変っぷり♡♡反則ですね///興奮してるのすごく伝わってきてみさも楽しかったし気持ちよかったです♥️お話聞いてたら〇〇久しぶりにやりたくなったぁ♡頑張ってくださいね(ง*˙꒳˙)งまたお待ちしてます♡♡

♡フェアリーの本指名様♡

90分のお誘いありがとう♡♡5日ぶり♥️気づかいの塊のお兄様の優しさに感謝だよ🥹🥹もうすっかり仲良しだもんね///お話してても楽しいしベッドの上でも(๑¯ω¯๑)お互いのこといっぱい知れていっぱい気持ちよくなって(⑉• •⑉)❤︎会う度に楽しさが増してくね♡たくさんの差し入れもいつもありがと😭😭またお待ちしてます♡♡

♡100パーセントの本指名様♡

60分のお誘いありがとう♡♡約1ヶ月ぶり...♪*゚約束通りまた会いにきてくれて嬉しかった😭😭♥️来たよーってお兄様のお顔見ると¨̮にっこにこー♪¨̮でご機嫌になっちゃう♡♡時間を気にしつつもイチャイチャが辞められなくてお互い求めあってる感じが幸せ(⑉• •⑉)❤︎楽しかったぁ♡♡あの後起きれたかな??またお待ちしてます♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月23日(Tue) 22:20
休暇中

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

みさ(27歳)
T:160
B:92(F)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×