みさのブログ

RSS feedly

4/30 お礼

0いいね


♡キャンディの本指名様♡

60分のお誘いありがとう♡♡約4ヶ月ぶり😉そろそろお兄様に会いたいなぁ・・・と思っていたから会えた時の嬉しさは何倍も大きかった🥹🥹○○○○から始まるイチャイチャがすごく気持ちよくてお兄様にいっぱい可愛がってもらえて最高でした♥️近況報告したりとにかく話題が尽きなくってお時間経つ早さにはびっくりꙬ♡♡楽しかったぁ(❁´ω`❁)差し入れもありがとう😊またお待ちしてます♡♡

♡マラケシュの本指名様♡

60分のお誘いありがとう♡♡約2ヶ月ぶり♥️半分期待してたけどまた会いにきてくれるとは思わず喜びアピールめちゃくちゃたくさんしちゃった🙈///前回もそうだったけど今回もお互いにマシンガントークが止まらない🤣🤣そして興奮も止まらない♡♡ずっと元気だったもんねꉂ🤭相変わらず感度抜群で嬉しかったし楽しかったぁ♡♡お仕事頑張ってね٩( ´ω` )و差し入れもありがとう✨またお待ちしてます♡♡

♡ルナの本指名様♡

60分のお誘いありがとう♡♡約2週間ぶり♥️早いスパンで会いに来てくれて嬉しかった(❁´ω`❁)お兄様に会った瞬間嬉しさが込み上げてきてニコニコ止まらなかった///あれを期待して待ってる自分がいました😙♡♡すごく○○○だった(ฅฅ*)お兄様にも喜んでもらえて良かったし相変わらず楽しかったぁ🥰🥰今回は納得できたよね😏✨GWゆっくり休んでね...♪*゚またお待ちしてます♡♡

♡マラケシュのお兄様♡

120分のお誘いご指名ありがとうございます♡♡とりあえずラフになんでも受け入れてくれて優しすぎる🥹🥹♥️さり気ない気遣いや優しさでお兄様の人柄の良さがこの日のお時間でたくさん分かりました٩( ´ω` )وそしてコミュ力おばけすぎてめちゃくちゃ楽しかったです♡♡飲み物もご馳走様でした🥰🥰またお待ちしてます♡♡

♡ルミナスの本指名様♡

120分のお誘いありがとう♡♡約2週間ぶり♥️やっぱり会った瞬間から嬉しい気持ちにさせてくれるお兄様🤗どれだけ時間あっても足りないくらいお兄様との時間は楽しすぎるし、みさの好奇心を引き出すの上手すぎる‘٩꒰。•◡•。꒱۶’♡♡ピザも美味しかったぁ(Ҩ´ω`Ҩ)ありがとう🥰🥰イチャイチャも濃厚すぎて充実感あるからあっとゆう間に感じちゃうね///いつもありがと♡♡またお待ちしてます♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月03日(Fri) 15:00
5月

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

みさ(27歳)
T:160
B:92(F)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×