みさのブログ

RSS feedly

5/13 お礼

0いいね


♡マラケシュの本指名様♡

60分のお誘いありがとう♡♡約1ヶ月ぶり😘会いたくなったから来ちゃったってかわいいお兄様発動だね( ≖ᴗ≖​)♥️最初はちょっとクールなイメージだったけど会う度に印象変わるꉂ🤭いっぱい甘えてね😆💋‪お話も楽しかったし会う度お兄様の人柄の良さに気づいてうっとりしてるよ(*´ω`*)楽しいお時間いつもありがと✨✨差し入れもご馳走様です♡♡またお待ちしてます♡♡

♡ブルームーンブルーの本指名様♡

60分のお誘いありがとう♡♡約2週間ぶり♥️しばらく会えないって思ってたのに...めちゃくちゃ嬉しかったよ🥰🥰今日もたくさん可愛い可愛いされてモチベーション上がりまくりだった///時間が短い分少しでも時間無駄にしたくないからワタワタだった(ฅωฅ`)この日はお兄様にいっぱい気持ちよくなってもらえて良かったよぉ♡♡次回こそはꉂ🤭いつもありがと🎶またお待ちしてます♡♡

♡キララの本指名様♡

120分のお誘いありがとう♡♡約2週間ぶり😍😍意思疎通できたお兄様യꕤ会いたいと思ってたタイミングが同じで嬉しかった///いっつも仲良くしてくれてありがと♥️何回会っても楽しいし毎回楽しいを更新する😙相変わらず敏感さんで反応が良くてみさも興奮しちゃうよ♡♡いつもご飯も用意してくれて嬉しい😭😭ご馳走様でした♡いつもほんとありがと🎶またお待ちしてます♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月14日(Tue) 15:20
キテネ

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

みさ(27歳)
T:160
B:92(F)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×