レノのブログ

RSS feedly

えっちなほくろ 💗

0いいね
おっぱいのほくろがえろい❣️ってよく言われます🙈💗ほくろやだなぁって思ってたけどエロほくろだから良いよね😏?❤️
もっと見る →

おはよ 🧸

0いいね
おはようございます😃😃🌞昨日も遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました💗今日も元気に出勤です❤️お誘いお待ちしてます🫥
もっと見る →

退勤 💗

0いいね
退勤しました💗ラストまでたくさんのお誘いありがとうございました🥰明日で一旦連勤終わります🙌明日も12時〜よろしくね❤️
もっと見る →

ドキドキ 😏❤️

0いいね
この時間まで遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました💗まさかのお友達と初の花びら回転コース💞楽しんでくれたみたいで嬉しかったっ🥰お菓子も飲み物もありがとう〜❤️夜はまだまだこれから💪たくさんハッスルしましょ😏
もっと見る →

いっぱい… 💗

0いいね
溜まった🍼たくさん出したいっ💗おかしくなるくらい気持ち良いことしよ🙈男の潮吹きも可能です😏❤️
もっと見る →

退勤 💞

0いいね
退勤しました❣️遅い時間まで遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました💗今日は早めに寝て明日に備えます💫おやすみなさい🌙
もっと見る →

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

レノ(20歳)
T:150
B:85(A)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×