そらのブログ

RSS feedly

ムラムラする季節😆

0いいね
どの季節でも私は
ムラムラしちゃうけど
夏が私は一番ムラムラする気がします❗️

きっと体が熱くなりやすいし
夏ってイベントも多いから
開放的な気分になるのかな❓

それに他の季節よりも
薄着になっちゃうから
旦那様も私の服を脱がせやすいし
私も旦那様の服を脱がせやすい❤️

今はちょうど梅雨の時期で
雨もたくさん降ってるから
傘を持ってなかったら体が濡れて
下着が透けちゃうかも知れませんね😖💗

私の下着が透けてたら
旦那様は興奮するかな✨

私は旦那様が雨に濡れて
肌が透けてたりしたら
それだけでムラムラしちゃいますよ😆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Sun) 09:00
久し振りの💕

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
石巻 奥様食堂

PROFILE

そら(36歳)
T:160
B:80(B)
W:58
H:85
趣味:ショッピング
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×