なこのブログ

RSS feedly

なこです??

0いいね
こんばんは!なこです??一昨日はいっぱい可愛がってくれてありがとう???いつも優しいお兄さんたちで嬉しい限りです????17時から23時だったけどリクエストあって2時間伸ばした?お腹空いてたからおにぎり救世主すぎた?15日もう埋まったのかな、、、?会えるの楽しみにしてるね?????その次は2月最終週かな???3月は出勤増やすのでりなのために予定空けておいて!!?
もっと見る →

???

0いいね
こんばんは!なこです??本日出勤です!!予約いっぱいありがとう!待っててね〜?????次は15日!??????待ってる〜?????
もっと見る →

はあん??

0いいね
こんばんは!なこです??みなさんお元気ですか〜???私は昨日一日中気持ち悪くて動けなかったです??次は5日17時〜23時です??みんなに会えるの楽しみ予約ありがと?その次は10日(土)かなあ????お題:今日は「お詫びの日」今だから謝れることありますか?に回答♪7歳くらいの頃弟が可愛すぎてわざと怖がらせてた笑あの時は階段の下から叫んでごめんね笑だいすきだよー!?
もっと見る →

ありがと??

0いいね
こんばんは!なこです??今日の出勤もありがとうございました!?久しぶりに会えた本指さんもいて嬉しかったようーー!!!カルバンクラインのやつ着せてもらった???次の出勤は5日(月)17時〜23時です????ちょっと埋まってたー!!誰が埋めてくれたんだ!!?????その次は、10日かなと思ってます??また後日報告します〜?
もっと見る →

ありがとう???

0いいね
こんばんは!なこです??昨日の出勤はありがとうございました??初めましてのお兄さんもいて、素敵な出会いでした????いつもきてくれるお兄さんたちも久しぶりに会えて嬉しかったよ???次回の出勤は、30日(火)18時〜22時です?まだ空きあるのかな、!?埋めてください?????楽しみにしてますね〜??
もっと見る →

ありがとう???????

0いいね
こんばんは!なこです??今日の出勤もありがとうございました!?3週間?ぶりくらいの出勤あっという間すぎた!!???モンストとか歌手さんの話とか出来て楽しかった?????次は28日!17時〜20時!時間短くてごめんなさい???その次は、30日17時〜23時?の予定です??みんなゆっくり寝てね??
もっと見る →

出勤??

0いいね
こんばんは!なこです??本日久しぶりの出勤です???いっぱい会いに来てくれると嬉しいな?可愛くして待ってるよー!!!17時〜23時30です!!
もっと見る →

2023ありがとう??

0いいね
こんばんは!なこです??昨日の出勤ありがとうございました?やっぱり、りなちゃん?って言ってくれてとっても嬉しかったよ?浮気禁止??来てくれたお兄さんたち、来年も幸せに過ごしてくださいね????本日1630〜23時出勤です???年内ラストだし、1月はあんまり出れないから会いに来てね?お待ちしてます!!
もっと見る →

後ろから??

0いいね
こんばんは!なこです??明日明後日年内最後の出勤です!!一年あっという間でしたね〜??29日 18時〜24時30日 16時半〜23時です!年内最後にりな納めしてください??みんなで良いお年を!しましょう!!????待ってるね??????
もっと見る →

こんばんは!??

0いいね
こんばんは!なこです??本日17時〜23時出勤です??皆さん素敵なクリスマス過ごしましたか?今日お話聞かせてね〜予約してくれたお兄さんありがとう??可愛くしていきますね〜???
もっと見る →

ありがとう???

0いいね
こんばんは!なこです??本日の出勤もありがとうございました????皆さん優しくてよかったあ、、????????今日は大阪の人多かった!!笑大阪弁うつりそう!今日もほんまおもろかった!笑(?)まいど!????また出勤更新しますね!もしかしたら、明日かも????
もっと見る →

出勤です??

0いいね
こんばんは!なこです??本日18時〜23時出勤です??????会いたいから会いに来てね?まってまーす!
もっと見る →

感謝でしたー!!??

0いいね
こんばんは!なこです??今日の出勤もありがとうございました????いい人ばっかりで楽しかった?????差し入れもプレゼントもありがとう?後で大切に食べるね????また会いにきてねー!もれなくみんなにまた会いたいです!笑今日はゆっくり寝れそう、!また出勤日決まったらお伝えします??いい夢を??
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんばんは!なこです??昨日はありがとうございました!全部埋まってました?????いつも来てくれる本指さんとは、良いお年を!出来てよかった?また来月挨拶しようね????昨日も楽しかったな?次回は15日16時〜23時です!その次は未定なのでぜひ!???最近おしり褒められる(何回も言う)ぷりぷりらしいから触りにきてね?
もっと見る →

出勤です!

0いいね
こんばんは!なこです??本日19時〜23時出勤です!久しぶりの出勤なのでがんばります?皆さんお待ちしてます??????お題:仕事柄爪がボロボロです。爪のケアってしてますか?透明マニュキュアぬればいいのかなぁ??に回答♪爪がボロボロなのいやですよね、、私は寝る前にネイルオイル塗ってます??
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

なこ(18歳)
T:168
B:88(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月13日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×