りなのブログ

RSS feedly

ありがとうございました??

0いいね

こんばんは!りなです??

今日のお兄さんたち
ありがとうございました???

レディのお兄さん?
七夕のお願いすぐに叶って嬉しかったよ?
また来てくれる時教えてね????????

ブラストのお兄さん?
初めまして!?ってくらい楽しかった?
明太子楽しみにしてるまた来てね???

ダイワ西のお兄さん?
毎月毎月ありがとう!!????????????
オススメのご飯屋さん次来るまでに行く!?

京阪のお兄さん?
野球選手みたいでかっこよかった????
また仙台来たら呼んでね???

あと、ドタキャンされると
ほんとに悲しい気持ちになるので
辞めて頂きたいです??

悲しくなりました????

次回の出勤日は、
17日17時〜00時です!?
沢山呼んでね??????????????????????


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Fri) 17:40
ありがとう??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

りな(18歳)
T:168
B:88(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×