ひまり★業界未経験★のブログ

RSS feedly

キャー

2いいね
こんばんわ🌙

ひまり出勤してます😚
だけど、実は急遽
手コキコースのみになっちゃった🥺
それでも呼んでくれるお兄様居たら
めちゃくちゃ嬉しい🥹💞

先程の80分指名でめちゃくちゃ
褒め倒してくれたお兄様💕笑
お顔スタイル笑顔とか全部褒めてくれて
嬉しかったっ🥺💞
最後までとても楽しい雰囲気で
ほんと楽しかったよ❣️❣️
ありがとうね✨
また来てくれるの楽しみに待ってるね🥰

今日手こきコースで1:00まで居るので
ちょっと🤏🏻でも気になったら
ひまりのこと呼んでね😌
速攻会いに行っちゃうんだから‎|•'-'•)笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月26日(Wed) 00:01

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ひまり★業界未経験★(20歳)
T:164
B:85(D)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×