エリカ【HAREMコース】のブログ

RSS feedly

❤️

1いいね
おはようございます♪
昨日もありがとうございました❤️

凄く仲良しのお兄さん
私達いつも楽しすぎてふざけ過ぎて・・・
話し込んでしまうヨネ??
昨日も凄くいい匂いで
お兄さんの匂いに包まれた
幸せな日になりました❤️

韓国系男子なフェイスのお兄さん
凄く面白くて優しいお兄さん。
プレイ中に私を気遣ってくれたり
頭を撫で撫でしてくれたのは
正直きゅんでした(*´꒳`*)
差し入れ美味しく頂きました❤️

小顔でスタイル抜群なイケメンお兄さん
年も近いせいかお話しも盛り上がり
見つめ合っては笑ってましたね❤️
お仕事終わりにありがとう⭐︎
もっと一緒に居たかったな〜(´;ω;`)

お兄様方にまた会えます様に・・・
今日も一日頑張りましょうね✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月02日(Sun) 15:12
こんにちは❤️

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

エリカ【HAREMコース】(24歳)
T:158
B:86(D)
W:56
H:88
出身:岩手
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×