ひびきちゃんのブログ

RSS feedly

御礼と本日の出勤

0いいね

最近気持ち涼しいですね
汗っかきの私にはちょうどいいです

昨日お会いしたお兄様方ありがとうございました

エースイン 本指のA様
いつもありがとうございます
かなりお久しぶりなのにも関わらず
逢いに来てくれて嬉しかったです
また沢山しましょうね

初めましてのS様
脱毛の話で盛り上がりましたね
可愛いって褒めてくださって凄く嬉しかったです
敏感で可愛かったです
またお会いできたら嬉しいな

ちなみに本日は16時~21時出勤です!
珍しく少し遅めなのでこの機会にぜひ!!

お待ちしております

hibiki

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 16:06
ひさびさ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ひびきちゃん(25歳)
T:156
B:81(B)
W:53
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×