村井夫人(盛)のブログ

RSS feedly

こんにちは。

10時間前
0いいね
本日も盛岡店出勤致しました😌今日の夕ご飯…お弁当作ってきました😊昨夜はちょっと飲み過ぎたので🍻😅…あっさりと。帰りの運転代行🚗タクシーで帰るより代行の方が安かった🚗気がする。ん?何で😕…今晩もお誘いお待ちしております🙇‍♀️岩手浮気妻盛岡店 村井🌸……明日から5月。自分も周りもいろんな変化がありそうです……
もっと見る →

こんにちは。

1日前
0いいね
本日も盛岡店出勤致しました😊16時(受付終了)までといつもよりちょっと早めの終了です😌お時間ありましたら遊びにいらして下さいね💕それでは…お誘いお待ちしております🙇‍♀️岩手浮気妻盛岡店 村井🌸
もっと見る →

こんにちは。

2日前
0いいね
盛岡店出勤致しました😌お時間ありましたらお誘い下さいませ💕お電話お待ちしております🙇‍♀️岩手浮気妻盛岡店 村井🌸
もっと見る →

こんにちは。

0いいね
本日…盛岡店出勤致します‼️なんとか雨にあたらないで待機場着😅今晩もお時間ありましたら遊びにいらして下さいね🙇‍♀️それでは…ちょっと準備します😊岩手浮気妻盛岡店 村井🌸
もっと見る →

こんにちは。

1いいね
本日も盛岡店出勤致しました😌お誘いお待ちしておりますね💕出勤前…美容院へ。自分へのご褒美に🎂”髪質改善”とやらをしてきました‼️とにかくマッサージも最高でしたよ😊では…後ほど😉岩手浮気妻盛岡店 村井🌸
もっと見る →

こんにちは。

0いいね
本日も盛岡店出勤致しました😌24時(受付終了)までお付き合い下さいね😊今日の日中はバタバタ忙しく😓車🚗のバッテリーとタイヤ交換。と、我が家のゆかいな息子に頼まれて…雫石〜松園へ。汗💦かいて頑張りました😅それでは…岩手浮気妻盛岡店 村井🌸
もっと見る →

こんにちは。

0いいね
本日も盛岡店出勤致しました😌今日も過ごしやすいいい天気☀️ご予約頂いた殿方様。夜🌉…楽しみにしておりますね💕……夕方まではまだ🈳があります。お時間ありましたら遊びにいらして下さいね😊それでは…岩手浮気妻盛岡店 村井🌸
もっと見る →

こんにちは。

0いいね
本日も盛岡店出勤致しました😌お時間ありましたらお誘い💕お待ちしております🙇‍♀️やっぱり…最近車🚗の調子がよくない⤵️車検どうしようか…悩み中の私😅岩手浮気妻盛岡店 村井🌸
もっと見る →

こんにちは。

0いいね
本日も盛岡店出勤致しました😌27.7℃…夏☀️みたい😅体調崩さないようにしないとね😉今晩もお誘いお待ちしております🙇‍♀️お時間ありましたら遊びにいらして下さいね💕それでは…岩手浮気妻盛岡店 村井🌸
もっと見る →

こんにちは。

0いいね
本日も盛岡店出勤致しました😌今日はちょっと早めの出勤😉お時間ありましたらお誘い下さいね💕では…今からちょっとティー🫖タイム😊岩手浮気妻盛岡店 村井🌸
もっと見る →

こんにちは。

0いいね
本日も盛岡店出勤致しました😊お誘いお待ちしております💕明日は雨☔模様…だからかなぁ?今日は暑かった😅岩手浮気妻盛岡店 村井🌺
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル(人妻系)
岩手浮気妻 盛岡店

PROFILE

村井夫人(盛)(50歳)
T:161
B:97(H)
W:61
H:98
出身:岩手県
趣味:カラオケ、料理、映画鑑賞
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:エロい男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×