中谷夫人(盛)のブログ

RSS feedly

オロポ美味し。

3いいね


4月、新年度入ったと思ったら、

もう後半なってました。早っ

最速で咲いた桜🌸キレイだけど、

もう散ってるし。しかも、寒いっ。

温泉行きたい♨️サウナ入りたい(サ活)

ってな事で、温泉とサ活にハマってます!

最近は、サ活の為の色んなグッズあって、

my サウナマット、サウナ用ハット🎩

サウナ用メガネ👓 等など、

一通り揃えて温泉&サウナ三昧(*´˘`*)

♡♡♡♡ 至福です ♡♡♡♡

勿論、温泉上がったあとは、

オロポ(オロナミンC+ポカリ)飲んで、

「身体ととのう 」を満喫❣️

PS.

久しぶり〜に、金曜から出勤します。

お誘い頂けたら嬉しいです( *´`*)♡

みたよ押して下さる皆様ありがとう。

マイガール登録もありがとうございます。

私のアカウントからは、何故か、、

何も出来ない仕様になっております

申し訳ないです🙇‍♀️

とりあえずblogは書ける模様 笑笑

いつもお誘い下さるリピ様、

timing合わなくて🥲逢えなかったリピ様、

blog見てくれてる皆様、

ホントにいつも感謝感謝(´ ˘ `)♡です。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
05月23日(Tue) 13:03
こんにちは

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル(人妻系)
岩手浮気妻 盛岡店

PROFILE

中谷夫人(盛)(38歳)
T:149
B:84(C)
W:57
H:83
出身:県外
趣味:料理
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくてエロい男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×