中谷夫人(盛)のブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね

今日で、2月も終わり。

ホント、早っ (ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

3月は年度末って事で、

何かと忙しいのですが💦、

だいぶ冬籠もり飽きた ( *¯ ³¯*)σ

そろそろ山行くかなぁ (♡ω♡)

雪崩怖いから雪ないとこ(◍ ´꒳` ◍)

Lv25辺りの山⛰から。

クマ🧸出ない事祈って(˶' ᵕ ' ˶)

※2月お誘い頂いたリピ様方、御新規様、

アリガトウございました(´˘`*)

沢山のお気遣いにも感謝です(ㅅ´꒳` )

某HOTELの🍜クオリティの

高さにも驚き ウマッ( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )🥢✨✨

PS.

マイガール、見たよ、いつもありがとう♡

問い合わせあったトークは

もう暫くお待ちくださいね(´˘`*)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月10日(Sun) 00:24
そろそろ寝ようかな??

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル(人妻系)
岩手浮気妻 盛岡店

PROFILE

中谷夫人(盛)(38歳)
T:149
B:84(C)
W:57
H:83
出身:県外
趣味:料理
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくてエロい男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×