みのり★未経験★のブログ

RSS feedly

やほい

0いいね


お元気ですか~?
私は元気にやってます!

9日突然おやすみしてしまいました😢
予約しようとしてくれてた方もいらっしゃったみたいで本当に申し訳なかったです😭

やっと一旦少し落ちつけそうなので、
16日こそ出勤します‼️‼️‼️
久しぶりだけど会いにきてくれたら嬉しいです😭


全然関係ないのですが、最近、かぎ針編みをはじめました。
全くできないんだけど、今日よりも明日、明日よりもあさって、少しずつ出来るようになる‼️(はず)


毎度毎度、いろんな方面に手出しては飽きての繰り返し🤣


実はこのお仕事も、少し飽きてきたというか気乗りしない時も実はありました(本当に申し訳ない)

でも、やっぱり「楽しい‼️」がないと楽しいは伝染していかないもの。


そういう時は、熱を取り戻すまで待つのもひとつの方法なのである。


自分がワクワクしていないのに、誰を巻き込んでワクワクできるの?って私は思うから。


そういう意味で、私は本指名様振り回しまくってるのかもしれないのですが、、、😂


こんな私でも会いたいと言ってくれる方がいてくれる私は本当に幸せものです。


いつもいつも同じような内容になってしまうけれど、やっぱり愛と感謝以外の気持ちは沸いてこないものです。

いつも本当にありがとうございます。


あ、
3月、もしかしたら30か31日も出勤できるかも(?)です。
4/6が誕生日だからなるべくその近辺で出ようと思ってます‼️
(4/6、7は推しに会いにいくため不在です…)


とりあえずワクワクとドキドキ大切に、
明日も頑張ろうね👍🌟


それでは~👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月27日(Wed) 17:17

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

みのり★未経験★(23歳)
T:173
B:85(D)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×