ハルのブログ

RSS feedly

3月13日 月曜日 お礼

0いいね
3/13 月曜日 お礼♡♡ 体調悪くなってお家でダウン🏠してたから書くの遅れました💦 深夜ドルフィン 505 お礼💌 もう会った時から眠そうだったね😂深夜だっだんね🌃 延長してくれようとしたのにできなくてごめんね🥲なんとかイけて良かったです( *¯ ꒳¯*) 13日はありがとうございました🎶 深夜のビジホのお兄さん♡ 寝てたね😂💦待っててくれてありがとう(*´ω`*)出てきてくれて良かったです 笑 石巻に飲み会で来た際はぜひまた✨会ってくれ…
もっと見る →

ココ お礼

0いいね
ココ 21歳のお兄さん♥️風俗デビュー👏✨ハルを選んでくれてありがとう☺️2回目する気満々だったのに…まさかの……先輩に呼ばれて途中退室🥲でもフェラも騎乗位もたくさん感じてくれてたね🥰今度は2回目絶対挑戦しよ…‼️この後は仙台楽しんでね💕︎今日はありがとうございました🎶ハル♥️
もっと見る →

サンタモニカお礼

0いいね
可愛いって褒めてくれて気遣ってくれて嬉しかったよ😊✨フェラが気持ちよかったみたいで体震わせてたね💕︎騎乗位であっという間にいっぱい出してくれた🥰プレイ終わったら速攻爆睡して気持ちよさそうに寝てたから寝顔みてました😊笑浅草観光とかしたことあるけどいいよね(*´ω`*)💕︎ハルも好きです🥰今日はありがとうございました🎶ハル♥️
もっと見る →

今月ラスト出勤です次回出勤未定

0いいね
今月ラスト出勤です🥰次回の出勤は未定♥️14:00~います🙋‍♀️昨日この海外ドラマ見終わったんだけどなかなかに良かった( *¯ ꒳¯*)久しぶりにみた海外ドラマでした✨あーースラムダンクの映画もう1回映画館に見に行こうか迷うな😑💭🏀優しくたくさん攻められたいお兄さん♥️今日は攻められたい気分のお兄さん♥️ハルに会ってみたいお兄さん♥️それ以外のお兄さんも✨今月ラスト(ㅅ´ ˘ `)よろしくお願いします🎶♥️ハル♥️
もっと見る →

ご自宅 お礼

0いいね
緊張してて可愛かった🥰騎乗位で沢山出たね💕︎ハルのめちゃくちゃプライベートな話🤣聞いてくれてありがとう🫶最近の小さな悩みです 笑マッサージ喜んでもらえて良かった💆‍♀️深夜にごめんって言われたけどありがとうなんだよ!!☺️おやすみなさい😪ハル♥️
もっと見る →

キス33 お礼

0いいね
スマホがデンジとポチタで相性ピッタリなの気づいたのが最後だった🥹最後の俺のパンツどこで爆笑してごめん…面白すぎた( *¯ ꒳¯*)全身脱毛で全身ツルツルで沢山触っちゃった(☆∀☆)キラーン!美意識高くて髪型もお洒落で💃今どき男子( *¯ ꒳¯*)BAR YA-MANオススメです☺️笑たくさんチューできて嬉しかった😘今日はありがとうございました✨ハル♥️
もっと見る →

出勤12日まで

0いいね
ハルの出勤は明日の12日の日曜日までです( *¯ ꒳¯*)本日も17時から出勤します🎶残り2日間だけどよろしくね🥳明後日はリンツドールのチョコレート🍫ご褒美に自分に買うんだ🥰✨チョコ好きだから選ぶの楽しみだな今日もよろしくお願いします☺️ハル♥️
もっと見る →

深夜のビジホ お礼

0いいね
もう最初からすごく眠そうだったね😪ギリギリだったけどなんとかイけて良かった( *¯ ꒳¯*)♥️最後時間の都合でバタバタしちゃってごめんね…m(._.)m可愛いってずっと褒めてくれて嬉しかったよ😊明日はお休みって言ってたからゆっくり休んでください🎶今日はありがとうございました( *¯ ꒳¯*)ハル♥️
もっと見る →

ソウル お礼

0いいね
一緒にお酒のめなくてごめんね💦飲み物ありがとう😊✨YouTubeのマジシャンのやつ凄かったけどあれはもはやマジシャンじゃない😂笑楽しくてあっという間に時間経ったね🥰❤️今日はありがとうございました🎶ゆっくりおやすみなさい😴💤ハル❤️
もっと見る →

エデン22 お礼

0いいね
プレイ中は実況中継してて笑ってしまったよ😂趣味のやつ何かは書かないけどすごかった〜😊✨写真見せてくれてありがとう😊また会えたら嬉しいな(*^^*)今日はありがとうございました🎶ハル♥️
もっと見る →

今日はお得な…

0いいね
今日はお得なイベントをお店でやってるので要チェック✅してね❤️いつもよりお安く遊べちゃう😍✨普段は出来ないオプションとかも頼んで一緒に楽しみましょう( *¯ ꒳¯*)♥️あ○る舐め得意なので♥️たくさん舐めて欲しい〜ってお兄さんはぜひお待ちしております🎶本日もよろしくお願いします🎶ハル♥️
もっと見る →

ついてない

0いいね
今日階段降りてたら靴下で滑り落ちて身体強打して一瞬痛すぎて動けなかった🤦‍♀️ついてない🥲今更ながら今際の国のアリス2見始めてるけど1の内容をほぼ忘れてる😂でも面白いです☺️こういう系の映画とかドラマとか好き♥️あーー最近映画館に映画観に行ってないな…来週には見に行こうと思います( *¯ ꒳¯*)本日も出勤です♥️ハルの出勤は今週日曜日で終わりなのでよろしくお願いします🎶ハル♥️
もっと見る →

ミルフィーユ

0いいね
セブンイレブンのこのミルフィーユに去年から激ハマリ…美味しい…美味しすぎる…ダイエット中なのに…食べてまうŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ハル♥️
もっと見る →

ココ お礼

0いいね
きゅうりのキューちゃんありがとう😊サンリオピューロランドの話小さい子の笑顔プライスでしょ〜( *¯ ꒳¯*)最後時間の関係でバタバタしてごめん💦笑また会えたら嬉しいな😊今日はありがとうございました🎶ハル♥️
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

ハル(26歳)
T:160
B:89(E)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×