りおのブログ

RSS feedly

お礼?

20時間前
0いいね
ビジホのお兄さん?会った瞬間から可愛い!連呼ありがとう?沢山褒められて自己肯定感爆上がり?ハーフじゃないよ( ????? ?? ????? )プレイも濃厚でたくさん責めてくれてありがとう??おかげでたくさん出ちゃった?また呼んでもいい?って言ってくれたけどもちろんだよ!?また待ってます??ラブホのお兄さん?イカつい見た目だけどとっーっても優しくて素敵な方??スイッチ入った瞬間たくさん責められて噴いちゃった??いっぱい気持ちよく…
もっと見る →

華金?

1日前
0いいね
今日は華金?GW明けからお仕事頑張りましたね( ????? ?? ????? )今日はイベントdayで2500円引き??お得にリオとえっちぃことしましょ???お誘いお待ちしております?????
もっと見る →

アツアツ??

0いいね
昨夜はたくさんのお誘いありがとうございました!!雨だけどお誘いお待ちしております?????
もっと見る →

?19-3?

0いいね
こんばんは?リオです?今日すっごく暑くてアイスが美味しかった?久しぶりに食べたサーティワン?お兄さんは何味が好き??リオはラブポーションサーティワン??絶対食べるやつ??お兄さんの好きな冷たい食べ物教えてね??今日もお誘いお待ちしております?????
もっと見る →

感謝?

0いいね
昨日のイベントで初回指名3名のお兄様ありがとうございました?可愛いって言ってもらって時間伸ばしてもらったりしてくれてありがとう??たくさん責められて後半少し疲れてた?体力つけないとなぁ??今日もいるので遊びにきてね?????
もっと見る →

気分は...??

0いいね
こんばんは\(^▽^)/!雨降ってきて楽天中止?試合なくてつまらないけどお兄さん達沢山来てくれたら嬉しいな?リオと??なことして遊ぼ????
もっと見る →

本指様?

0いいね
昨夜は久しぶりの再開でウキウキだったね??ドア開けた瞬間からきゃ〜!久しぶり〜!って??相変わらずのマシンガントークも面白かった?いつも楽しくAV鑑賞?また会おうね????
もっと見る →

お誘いありがとう?

0いいね
ネクストのお兄さん?お誘いありがとうございました??とってもドSな責めでした?たくさん気持ちよくしてくれてありがとう?最後はお口にフィニッシュ??お互い気持ちよくなれましたね?またお待ちしております????
もっと見る →

お花見?

0いいね
お花見してきたよ〜??初めていちご飴?食べた??ずっと食べたかったから幸せ?さてさて今日少し肌寒いからリオと一緒に温まりましょ?お誘いお待ちしております????
もっと見る →

お知らせ????

0いいね
??新年度??始まりましたね??今年度も変わらぬご愛顧よろしくお願いします??さてさて4月はトップモデル12周年??4月5日(金)〜4月16日(火)の12日間感謝を込めて期間中は2500円引きとなっております??お得なのでこの期間に是非リオとたくさん遊んでください??お知らせでした??♂??今日も21時〜出勤してます!エイプリルフールだけどなんかいい嘘思いつかない!笑素直な女の子リオでした????
もっと見る →

29日 本指様?

0いいね
毎月毎月来て下さる本指のお兄さんありがとう?いつも本町なのに昨日郡山だったからビックリしたよ??ほんとに毎月会えて嬉しい?リオのお話いつもウンウンって聞いてくれてありがとう??来月も待ってます??????
もっと見る →

ゼロノヒ?

0いいね
????こんにちは?今日はイベント??どのコースも全て3000円引き????お得に楽しくえっちしよ?????
もっと見る →

ありがとにゃん?

0いいね
事前予約、指名予約ほんとにありがとう??皆さん優しくてほんとにすち?また楽しいことしようね??明日でラスト!あとは1週間位休みますので明日会える人待ってます????
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

りお(21歳)
T:154
B:89(G)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×