チアキ(北上)のブログ

RSS feedly

待機中

1日前
0いいね
今日は 北上は風が強い。天気だけど。 エ☆チな気分になったら 遊びに来てね。 お誘いお待ちしてます。by ちあき
もっと見る →

お礼日記

0いいね
北上市内 ラブホテル今日は、ありがとう♡。お兄さんが攻めにいっぱい 感じちゃった(///∇///)。 次回 5月 呼んでくれるって言っていたので 楽しみに待ってます。ロング+延長 、嬉しかったよ。ありがとう。
もっと見る →

お礼日記

0いいね
一ノ関 ラブホテル今日はお誘いありがとうございます。仕事の空き時間を利用して遊びにきてくれて嬉しい♡オプションとして口内発射感じてくれて良かった。また誘ってね。待ってます。by浜崎ちあき
もっと見る →

お礼日記

1いいね
3月30日(土曜日)今日は呼んでくれてありがとう。 兄さんとは 、ちょっとした手違いで 以前お会いしたことが...。 お兄さんに言われるまでは気づかなかったよ(*´∇`)。 今日の感想など口コミで教えてもらえたら嬉しいです。 また誘ってね♡by ちあき
もっと見る →

お礼日記

1いいね
北上市内 ラブホテル 初見様 事前予約 本当に嬉しかったです。 お兄さんの言葉の一つ一つ 嬉しいすぎでした♡。 ​​​​​​ 好み だって 言ってくれたことが一番嬉しかったかなあ。 楽しんでもらえてよかった。 また 北上に来た時は 遊んでくださいね。byちあき
もっと見る →

お礼日記

0いいね
3月28日(木曜日)北上市内 ラブホテル 昨日は 呼んでくれてありがとうございます。 美味しいお酒 ごちそうさまでした。(°▽°) アルコールの回っちゃって ベッドで楽しんでいるうちに 時間 がてしまって でも残念でした。 またゆっくり遊んでください。 by ちあき
もっと見る →

お礼日記

2いいね
北上市内 ラブホテル 毎回の出張ご苦労様です。今の時期忙しいと思うけど ムラムラしたらまた遊びに来てねありがとう(。uωu)♪by ちあき
もっと見る →

お礼日記

1いいね
北上市内 ラブホテル今日は遊びに来てくれてありがとうございます。モード楽しんでもらえましたか?感想口コミで良かったら教えてください。また遊ぼ♡
もっと見る →

出勤中

0いいね
今日もお疲れ様えちえちタイムしよ♡いっぱいペロペロあげる by 浜崎ちあき
もっと見る →

お礼日記

0いいね
北上市内 ラブホテル また来てくれてありがとう 初めは マスクをして たから 全くわからなくて ごめんね。 お話ししてたら あの時のお兄さん!!!!! やっと分かった感じ 嬉しかった♡ お兄さんと キスをしてこんなに感じるなんて 私ってエッチなのかな(///∇///)。 感じちゃった ♡ お兄さんが喜んで くれて嬉しかったなあ。 エチエチタイム またしに来てね 。 楽しみにしています。おやすみなさいby ちあき …
もっと見る →

お礼日記

1いいね
北上市内 ビジネスホテル 昨日は ありがとうございます。 今日は撮影の日ですね。 スノボー 私下手なので 華麗が滑り 見たかったなあ。 ベッドの上でも お兄さんの華麗な 手さばきで 私は いっちゃった♡。 優しくしてくれてありがとう また 北上に来たら遊んでねby ちあき
もっと見る →

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル
REAL北上店

PROFILE

チアキ(北上)(35歳)
T:162
B:88(F)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×