ノノ(北上)のブログ

RSS feedly

_(┐「ε:)_

0いいね
まだまだお待ちしてます_( ˙꒳​˙ )_お誘いあるといいなあ(*ˊ˘ˋ*)待ってまーす(*´ ³ `)ノ
もっと見る →

[お題]from:30分は余裕で遅刻さん

0いいね
お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪私も遅刻魔です😂でも、ありがたいことにみんな暖かい目で見てくれてる🥹こまめに連絡してあげたりするのはどうでしょうかね🤔?遅刻魔的にはそうしてくれると嬉しいですな✌️激甘環境で育った私の意見なので参考ならないかもだけど🙏遅刻魔ののは今日もぎりで到着しましたよ!遅刻しなくて素晴らしい!!お誘いお待ちしてますm(_ _)m …
もっと見る →

??????

0いいね
移動時間のみでお伺いできます(*ˊ˘ˋ*)お誘いお待ちしてます(´˘`*)
もっと見る →

出勤???

0いいね
おはようございます(*^o^*)10時〜出勤ですε=┏(·ω·)┛お時間合うお兄さんお電話お待ちしてます( 📞¨̮ )
もっと見る →

スカーレットのお兄さん?

0いいね
はじめましてのお兄さんありがとうございました😊怪我やら何やらのお話ぞぞだったよ😨今年は何事も無く過ごしてね👍天気いいけど、運転気をつけてね🚗💨
もっと見る →

出勤??

0いいね
おはようございます☀️今日10時から出勤です(Ü✌)お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます(📞'ω')
もっと見る →

[お題]from:コート禁止さん

0いいね
お題:今思うと謎だった校則ありますか?に回答♪これは言いたい!!学校指定のセーターの下に自分のカーディガン着ちゃいけないのが訳分からなかった🥹ちらっとたまたま見えちゃってた時に生徒指導の先生に卒業まで没収されて普通に泣いた🥹寒いから着てたのになんでぇー🥹🥹🥹そんな可哀想なののは待機中です_(┐「ε:)_お誘いお待ちしてます(´・ω・`)
もっと見る →

トスカーナのお兄さん?

0いいね
リピのお兄さんありがとうございました😊色々大変そうだったからストレス発散しつつ頑張ってください💪帰り気をつけて帰ってくださいね🚗💨
もっと見る →

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル
REAL北上店

PROFILE

ノノ(北上)(25歳)
T:160
B:82(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×