マイカ(北上)のブログ

RSS feedly

おはよう??

0いいね
今日はいつもより早い出勤です(*`・ω・´)早起きできた〜!えらい👏終わりの時間も短いんですがお時間合えば遊びに来てください♥️今日もよろしくお願いします(๑›‿‹๑)
もっと見る →

もうちょっと

1いいね
2時まで受付です⸜(๑'ᗜ'๑)⸝残り少ないですがまだまだ元気なのでお誘いお待ちしてますね😌💕夜になると涼しくなるよね(*`・ω・´)人肌恋しくなるなぁ〜🥺
もっと見る →

今夜も?

1いいね
暗くなってきましたね(・∀・)今夜も始まったばかりです!このあとも楽しい時間を過ごしましょ😊💕雨降らないといいなぁ…
もっと見る →

ありがとう?

1いいね
スタートからありがとうございました♥️また会えるの楽しみにしてます‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝最近毎日コーヒー飲まないと気が済まなくて子供の頃は苦くて嫌い!とか言ってたのに大人になると味覚変わるんだなぁって改めて感じた今日この頃です( ´・ω・`)カフェインの摂りすぎに気をつけないと🥵人間って不思議〜( ֊ ̫ ֊)
もっと見る →

14時から!

1いいね
今日は14時から出勤です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝今日も暑いですね〜☀️雨降るみたいだしムシムシしそう(><)体調管理気をつけないとね😭😭一緒にいい汗流しましょう!!!お誘いお待ちしてます♥️
もっと見る →

今日

0いいね
お題:七夕ですね~♪1年に1回しかお店来れないけど歓迎してくれる?に回答♪年に1回だけだとしても会いに来てくれることが嬉しいよね(*´ω`*)みんなはどんなお願いしたかな🤭いい夏にしようね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
もっと見る →

7月突入♪

0いいね
気付けば7月になっていました☀️今月もよろしくお願いします(๑›‿‹๑)暑いので熱中症や脱水に気を付けて生活していこうと思います☺️✨出勤したのでラブコール待ってますね😍💕一緒に遊びましょ(///ω///)
もっと見る →

ありがとっ

0いいね
この後もお誘い待ってま〜す(๑›‿‹๑)気付けば今年も半分が終わり!夏が終わると寂しい気分になる😔今年はお祭りも行きたいし花火もしたいなーっては思ってる٩( 'ω' )و夏の思い出いっぱい作ろうね♪
もっと見る →

(”´?`”)

0いいね
お題:めっちゃおいしかったお土産ありますか?に回答♪奥州ポテトおいしかったです(*´ω`*)あんまり甘いものを自分で買わないので、もらったら食べるくらいなんですけど自分でも買いたいと思うくらいでした😋✨そろそろ夕飯時ですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝お腹いっぱい満たされたら遊びに来てくださいね♪ラブコールお待ちしてます♥️
もっと見る →

今日も?

0いいね
元気に出勤です⸜(๑'ᗜ'๑)⸝昨日はありがとうございました♥️今日も2時までお誘い待ってます😍😍次の予定は決まってなかったので、今日遊んでいただけたら嬉しいです(///ω///)
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
この時間までありがとうございます♥️3時まで残り少ない時間ですが、まだまだお待ちしております⸜(๑'ᗜ'๑)⸝雨も結構降ってきてるので足元気をつけて下さいね( ˇωˇ )
もっと見る →

やっほ〜!

1いいね
最近梅雨のせいか頭ぼーっとしてる🥵低気圧のせいってやつですね(´-ω-`)間空きましたが今日と明日出勤です✌️💕次もいつになるか確定してませんがまた間空いちゃうと思うので良かったら会いに来てくださいなぁ⸜(๑'ᗜ'๑)⸝
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
昨日はありがとうございました♥️今日もスタートからありがとう‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝雨だねぇぇぇ☔️髪が決まらないよー😭😭湿気に負けるな✊✨この後もお誘い待ってます(*´ω`*)
もっと見る →

おひさ?

0いいね
ちょいと久しぶりの出勤です( *ˊᵕˋ)ノ昨日から出ようと思ったんですが腰痛が酷すぎてお休み頂きました😖今日は元気に出勤しまーす✌️✨いっぱい構ってね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝お休み中にイメチェンしたんだっ!
もっと見る →

ありがとう♪

0いいね
遊んでくれてありがとーう🥰🥰充実した一日でした✌️💕今後の予定はまだ決まってないけど、また構ってくださいね〜( *ˊᵕˋ)ノ今日もいい日になりますようにっ!おやすみなさい( ֊ ̫ ֊)
もっと見る →

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル
REAL北上店

PROFILE

マイカ(北上)(25歳)
T:157
B:88(F)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×