みつり 奥様のブログ

RSS feedly

出勤?

0いいね
お店着きました〜??来る時まだこんなに明るいのか〜?なんて思いながら歩ってきて、日が長くなるの嬉しい???それではご都合合う方お誘いお待ちしておりますっ??♀??素敵な出会いがありますように??本日も宜しくお願いします(っ?ω?)っ?
もっと見る →

癒されたって話?

0いいね
この間の週末はお花見に行ってきまして??初めて行った所でしたが沢山桜があって?とっても癒されました(^^)/?美味しいもの食べながらゴロゴロして?四つ葉のクローバーも見つけたりして??なんかいいね〜?帰りたくなくなるね〜?って言いながらまったりゆったりしてきました(*´?`*)?夜はライトアップもしてるらしく今回は昼間だけで帰ってきましたが夜桜デートなんか憧れますね‥??次の出勤は19日(金)と20日(土)になります??19日はご予…
もっと見る →

次は土曜日に‥?*°?

0いいね
こんばんは?今週は6日の土曜日のみ出勤です?来週末は出勤するか微妙なので良かったらお誘いして頂けると嬉しいです??3月はぱたぱたしたり久しぶりに二日酔いになったりしながら過ぎ去っていきました?新年度も頑張っていきましょう〜? ????? ??色々と忙しい時期が続いてますので疲れたわ‥?って時は一緒にぬくぬくしませんか??????写真はめずらしい巻き髪バージョン???美容師さんて一瞬で巻き巻きしていくから内心おぉー?って感心…
もっと見る →

GEM?2日

0いいね
先日はありがとうございました??お兄さんからご予約頂いてたとは全然知らなくて…???そして今回もドアから飛び出てきてそれもびっくりー??何か頼みなーーーっていつもご馳走様です???病み上がりとは思えないトークスキルと?あっちの方はお兄さんのおかげで本当に大変な事に…??布団が使い物にならない感じで?笑いつも長い時間で予約してくれるけどさらに今回も延長してくれてありがとうございます( ;?; )*°?時間があっという間で…
もっと見る →

おやすみなさい?

0いいね
今夜もありがとうございました?写真は前のなのですが今日はチョコレートみたいな格好でした??(言われて気づいた)お礼日記はまた後ほどです?楽しい時間をありがとうございました??おやすみなさい?
もっと見る →

おやすみ

0いいね
日曜日に出勤しようと思ったのですが?生理が早くきてしまったので(´・ω・`)?28日日曜日はおやすみになります??♀?来週末はいるかなと思うので遊んで下さるお兄さんいましたら宜しくお願いします?皆様よい週末をお過ごしください?*°?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。01/20(土) 18:00 - 0:0001/21(日) - 01/22(月) - 01/23(火) - 01/24(水) - 01/25(木) - 01/26(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

13日?GEM206

0いいね
お誘いありがとうございました??玄関から飛び出してくるスタイルのお迎えにわあ???ってなって面白かったです??相変わらずずっーと面白いお兄さんで?冗談が飛び交いすぎてついて行こうとすると時々?????ってなる時もあるけど?次はもっとしっかりついていきたい‥??色々とごちそうさまでした???残りのデザートも家でおいしく食べましたよっ???延長少ししかできずで??♀?また良かったら遊んでください*°?この間も言ったけど群馬の…
もっと見る →

出勤??

0いいね
今日は寒いですね(>_<)お店にいましたので一緒にあったまってくれるお兄さん、お待ちしてます(*・ω・)ノ????本日も宜しくお願いします??
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。01/13(土) 16:00 - 0:0001/14(日) - 01/15(月) - 01/16(火) - 01/17(水) - 01/18(木) - 01/19(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。01/12(金) 21:30 - 1:3001/13(土) 16:00 - 0:0001/14(日) - 01/15(月) - 01/16(火) - 01/17(水) - 01/18(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。12/29(金) 18:00 - 1:0012/30(土) - 12/31(日) - 01/01(月) - 01/02(火) - 01/03(水) - 01/04(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。12/26(火) 13:30 - 19:0012/27(水) 12/29の先行予約受付中♪12/28(木) 12/29の先行予約受付中♪12/29(金) 18:00 - 23:0012/30(土) - 12/31(日) - 01/01(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。12/23(土) 18:30 - 1:0012/24(日) 12/26〜の先行予約受付中♪12/25(月) 12/26〜の先行予約受付中♪12/26(火) 13:30 - 19:0012/27(水) 12/29の先行予約受付中♪12/28(木) 12/29の先行予約受付中♪12/29(金) 18:00 - 23:00遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

みつり 奥様(31歳)
T:165
B:83(C)
W:57
H:84
趣味:ショッピング・音楽鑑賞
チャームポイント:清楚で清潔感のあるルックス・色白で綺麗なお肌・敏感なカラダ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×