ユズリのブログ

RSS feedly

おれい☆

0いいね
15時30分頃のお兄さんお仕事お疲れ様合間に来てくれてありがとう今日ほんとヤバめの暑さだよねえたくさんいちゃいちゃできて楽しかったよ今日の残りも頑張ってね
もっと見る →

おはよお☆

0いいね
晴れ〜っ超えてど暑い…!?ニュースで危ないよーってやってる水分補給しっかりしよ今日はイベントだっていつもより遊びやすくなってるよ(*´ω`*)待ってます
もっと見る →

おれい☆

0いいね
21時30分頃のお兄さんはじめてのお遊びありがとう青ライトやばかったね私も車に慣れたいな〜ってつくづく思ったよ慣れる日が来るのでしょうか…気を付けて帰ってくださいね〜
もっと見る →

おれぃぃ☆

0いいね
1時半頃60分のお兄さん酔っ払いめっちゃめちゃ面白かったですあんなに飛んでるのもなかなか見ないしすごい面白かったですキチンと帰れたか不安頑張って帰ってねおやすみなさい
もっと見る →

おれい☆

0いいね
22時頃90分のおにいさんご無沙汰のお遊びはどうでした私だけしっかり2回せんやろうとしてて恥ずかしかったです是非またお遊びしてくださいねっありがとうございます
もっと見る →

おはよぉ☆

0いいね
今日も15時から出勤なんだかお天気がぐずってるけどぜひぜひ遊びにきてね待ってます
もっと見る →

おれい☆

0いいね
23時30分頃のお兄さん最後ぱたぱたさせちゃったねお酒結構ガッツリ強め飲めるの好感度高みです今度はお風呂一緒に入れるといいなぁ遊んでくれてありがとう
もっと見る →

おれい☆

0いいね
22時頃のお兄さんお時間ゆっくりめにとってくれてたくさんいちゃいちゃできて楽しかったよリベンジ成功おめでたいこれからはきっと大丈夫だよ~っもしまた出張前にいやらしーい気持ちになったらユズリを呼んでねありがとう
もっと見る →

おれい☆

0いいね
20時半頃70分のお兄さん楽しかったって言ってくれて嬉しかったよ〜お土産もありがとうコーヒー気に入りましたお兄さんはしっかりご飯食べれましたか?また遊びにきてください(´。・o・。`)
もっと見る →

あかるい

0いいね
まだまだお外明るいですねユズリは夜苦手なので明るい方が好きです夜に1人で出歩くのはとても怖くてだめなんですよねコンビニすら行けませんお店は車で送り迎えあるので全然大丈夫です夜になってきましたがお誘いお待ちしております
もっと見る →

おは☆

0いいね
おはよ〜今日もいいお天気だあ出勤日に晴れてるとやっぱり嬉しいご予約スタートしてるのでじゃんじゃんばんばん待ってます
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
わ〜キラキラに晴れてますねこんな日は海で遊びたくなります今お外にいてお写真なにもないのが残念ですが明日から4日間になりましたので、ご予約お問い合わせた〜くさんお待ちしております時間はまた決まったら告知します
もっと見る →

お久しぶりです!

0いいね
こんばんはユズリですだいぶお久しぶりですが覚えてくれてるおにいさまいますか|ω•˘ )来週 金曜日 土曜日 日曜日に出勤あげるので是非また遊んでね
もっと見る →

おれい☆

0いいね
リスタのおにいさんお互い花粉症大変だよねまだまだ花粉飛び散ってるから安心できるまで長いけど頑張ろうねゆっくり休んでくださいね
もっと見る →

おれい☆

0いいね
えでんのおにいさん最初会えた瞬間安心した〜足しっかり労わってあげてね…早く良くなりますようにお出かけ気を付けて行ってらっしゃい〜
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

ユズリ(26歳)
T:152
B:86(D)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×