うららのブログ

RSS feedly

本日19時半〜24時まで♡

0いいね
皆さんこんにちはうららです😃

昨日は久しぶりにお昼から出てたけどたくさんのお兄様に呼ばれてうららめっちゃくちゃ嬉しかったし凄く楽しかった☺️🩷

お昼にしか会えないお兄様にも久しぶりに呼んでもらって会えた最高の1日だったなぁ❤️

今日は19時30分〜24時まで居るのでお時間あるお兄様&お酒飲みたい&お話ししたいお兄様はうららがお待ちしてますよー😍

明日と明後日は20時〜25時になりますのでよろしくお願いします🙇✨

昨日呼んでもらった初めましてのお兄様にレモンサワーとホットドック頂きました☺️
美味しかったよありがとうね🫶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Tue) 16:25
本日19時半〜24時まで♡

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

うらら(23歳)
T:150
B:88(E)
W:59
H:87
出身:青森県
趣味:音楽
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

18:30~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×