(北)森嶋京香のブログ

RSS feedly

まぐろさん??‥??

1いいね
はじめましてとは思えないほど楽しいお時間ありがとうございました✨延長もいっぱいしてくれて感謝感謝なのです🥲✨まぐろ食べてみたいなぁ🥹💐尊敬のお仕事です🍀また会えたらどっちが強いか飲み比べしましょ( ´。›ω‹。` )お休み楽しんでくださいね🪻ちゃんとお約束守りましたよ🦭〜笑
もっと見る →

こんばんは????

5いいね
外に出たら涼しくてびっくり(*´ω`*)今日もよろしくお願いします🐱🪻たのしみー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
もっと見る →

こんばんは????

2いいね
はい京香です🐱ノ来週は月曜日と木、金曜日で迷っていますがどっちかは出れたらいいなと思ってます🧸🍀*゜はじめましてのおにいさんだとどうしても人見知りしてしまう私ですが(´。•ω•。`)よく酔っ払って現れる私ですが…🥹🍻笑予定があうおにいさんがおったらよろしくお願いします☺️🪻ハンバーグ1kgこねたけん手首がぴきーんってなってます(っ*´꒳`*)╮ =͟͟͞͞🍖🔫いてて
もっと見る →

ありがとうございました?.*

1いいね
はい京香です🐱ノ昨日も楽しい時間をありがとうございました🧚‍♀️*゜赤星お気に入りになりました🥰アサヒじゃなくても飽きずに飲めそう☺️🍻おにいさんもお姉さんも!いい方向に進むように!心から祈ってます( ˶'ᵕ'˶)و.ᐟ.ᐟいつもニコニコお話聞いてくれてありがとう✨認めてくれている気がして私のほうが癒されてます🪻また会うことがあれば笑⟵よろしくお願いします🧸🍀わざわざ遠くから来てくれてありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝日記見てるか分かりま…
もっと見る →

来週????

2いいね
こんばんは( ˆωˆ )🌃京香です🐱来週火曜日19時〜23時金曜日19時〜23時出勤予定です🪻よろしくお願いいたします☺️ダブルシュークリームのホイップだけ食べたい…(✽︎´ཫ`✽︎)去年の水着不評だった🥹今年は単色で黒にしようと思います🧜‍♀️🌊
もっと見る →

はじめまして?

4いいね
日記を書くのは初めてですが去年から在籍してます🪷京香です🐱オキニトークくださるおにい様方興味をもってもらえるだけでも嬉しいな〜とほんわかしてます💐°・*仲良くしてくださるおにい様方に日記書いてーって言われるんですがただのゲーマーの私に書く事があるのか…頑張ってみますʕ ◦`꒳´◦ʔ明日19時〜23時終了ご予約いただいたおにい様ありがとうございます🌷.*顔を見るのを楽しみにしてるとトークで仰っていたので顔はのせずに…緊…
もっと見る →

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(北)森嶋京香(33歳)
T:163
B:84(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×