(北)橘こまちのブログ

RSS feedly

?こまKoma?【?同じエロなら踊らにゃ損ソン?】

1いいね




↑ komachi に襲われてみる?



• ───── ✾ ───── •



こまちですこんばんは
₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾



先日ですねー

岩手県のM男様から
こんなお便りを頂きましてんꔛ‬ෆ
( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ



■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■


僕は痴女に弄ばれるのが堪りません
目隠しされてスケベな事を言われながら
全身を舐め回されるのが好きです
 そしてチ⚪︎ポは放置プレイされたら
気が狂いそうになります


こんなプレイに興味があれば
お会いしてみたいです


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■




`,、('∀`) '`,、


なかなかイイカンジの
変態紳士様のようで ·͜·ᰔᩚ


ここまで己の性癖を
さらけ出すメッセは
なかなか珍しいので
わかりやすくていいですねぇ
◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟



私、ドS ではないですけど
ソフトS くらいならばイケますので
御自身で使ってみたいグッズを
御持参頂ければ対応可能でありんす
( •ᴗ• و(و"



今まで御持参頂いたことが
あるモノはねぇ…


ガーゼ

鎖付き首輪

ゾウさんおパンツ

TE○GA

ア○ル用バイブ



他の未知なるモノも
是非試してみたいモンです
c=(ᐛc)つ彡




言うてもプロS嬢ではないので

『専門店に行くのは怖いけど
試しにやってみたいな』

くらいの心意気の方にしか
オススメはできませぬが…‪
(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞



あ、でも私
何気に受身も好きですよ?
(੭ ᐕ)


常日頃、自分から
襲いかかるせいか
私のことを攻め倒すようなお客様は
ほぼ皆無に等しいですけど…



攻められると負けず嫌いが
発動しちゃうからなぁ
( ᷄ᾥ ᷅ )チッ



求む .ᐟ 猛者どもよ .ᐟ .ᐟ



• ───── ✾ ───── •



てなワケで今宵は
1:00 までの受付であり〼


受身好きな貴方様からも
攻め好きな貴方様からも
お誘いこ待ちしており〼
(:D)┓ペコリンチョ



• ───── ✾ ───── •

⌘ Komachi ⌘



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月07日(Wed) 19:48
直近&8月の出勤予定

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店 (マドンナ北上)

PROFILE

(北)橘こまち(38歳)
T:158
B:86(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×