(北)橘こまちのブログ

RSS feedly

⌘こまっちんぐKomachi⌘【お題】

1いいね




髪伸びたな〜
また↑このくらい短くしようかな
·͜·ᰔᩚ



• ───── ✾ ───── •


お題

今日は「計画と実行の日」です。
↑ 9/11のことでは茄子
おひとり様は平気ですか?

に回答♪


• ───── ✾ ───── •



ひとり映画

ひとりカラオケ

ひとりCafe

ひとりファミレス

ひとり居酒屋

ひとりラーメン屋

ひとり立食い鮨

ひとり焼肉(ランチ)





……と、けっこう
おひとり様は
ちゃ〜ら☆ へっちゃら☆



何処へ行っても
気分はへのへのカッパ .ᐟ
おっス!c=(ᐛc)つ彡 オラ悟空



己的にひとりラーメンが
けっこうハードル高かったけど
何年か前に乗り越えたし



絶対できないと思ってた
ひとり焼肉(ディナー)
今年の春に克服しました
ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"



私、人よりかなり
食べるの遅いから誰かと
食事行くと待たせちゃうことが
多々ありましてね



食事時に他人に気を使うのも
自分の食すペースを
乱されるのもイヤなのね〜
ゆっくり食びたい!( - "-)



だからいつからか
外食はひとりで行くことが
増えちゃって今やおひとり様の
プロフェッショナル☆
`,、('∀`) '`,、



若いお客様に話したら

『寂しい人なんだね…』

って本気で可哀想がられたことR…



いやいやいや .ᐟ .ᐟ .ᐟ
꜀(.௰. ꜆)꜄



おひとり様 楽チンよ〜?
あの時のお坊ちゃまも
あと数年もすればわかるから .ᐟ
₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾



あ、でもね… |ω`)


さっき待機場到着したら
誰もいなくてまさにおひとり様…



アタイ
待機場おひとり様だけはキライよ .ᐟ
( ᷄ᾥ ᷅ )チッ



今宵 1:00 までの受付です
お誘いこ待ちしており〼
(:D)┓ペコリンチョ



• ───── ✾ ───── •

⌘ Komachi ⌘




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月16日(Mon) 20:48
出勤しました♪

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店 (マドンナ北上)

PROFILE

(北)橘こまち(38歳)
T:158
B:86(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×