(北)橘こまちのブログ

RSS feedly

?こまKoma?【(3/23)???御礼】

1いいね

 
 
 
• ───── ✾ ───── •
【Toscana】M様
• ───── ✾ ───── •
 
 
 
お初のお誘いありがとうございます
(:D)┓ペコリンチョ
 
 
扉開けて御対面の際
 
「おや、イケメンがおる…」
 
と素直に思いました☆
 
 
それでいて
薄手の服の上からでもわかる
細muscle【美】BODY☆
 
 
おばちゃん思わず
「キレてるよーっ .ᐟ .ᐟ .ᐟ」
と叫びたくなりました
`,、('∀`) '`,、
 
 
何より驚いたのが
お遊戯オーダーが【手コキ】とな .ᐟ
 
「え? フェラは?」
 
『手コキが好きだからしなくていいです』
(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ
 
 
そんなん言われたのは
デリ嬢人生で初めてでしたYo☆
Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
 
 
初の手コキメインお遊戯だったけど
わりと得意なB地区舐め手コキ
気に入って下さって嬉しかったです·͜·ᰔᩚ
 
 
2回戦目突入したものの
ショートコースだったから
中途半端に終わって申し訳なかったな
 
 
北上いらっしゃった際に
またお誘い頂ければ
もっともっといろんな舌技
お披露目したいモンです
(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
歳下の殿方から
『可愛いですね』だなんて
なかなか言われないから
おばちゃんキュンとしちゃった
(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
 
 
 
楽しいお時間ありがとうございました
₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
 
 
 
 
 
• ───── ✾ ───── •
【White carol】S(B)様
• ───── ✾ ───── •
 
 
 
待機中にMYページを開いたら
おや?メッセージが…
(੭ ᐕ))?
 
 
『今日も忙しいんでしょ?』
 
 
「いえ、待機中でヒマだから
遊びにいらして下さい。笑」
 
 
『またまた〜』
 
 
「いや、本気と書いてマジです」
 
 
 
上記やりとりの約1時間後には
S様が高速ぶっ飛ばして下さったおかげで
HOTELで再会を果たしてましたね☆
・:*三( ε:)
 
 
言ってみるモンだわꔛ‬ෆ
`,、('∀`) '`,、
 
 
初対面は2週間前で
やたら意気投合したから
また来てくれるだろうなぁ♫とは
思ってたけど、まさかこんなに
早く再会できるとは思わず…
Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
 
 
ラスト枠だしロングTimeだし
再会の乾杯したいな〜♫
( •ᴗ• و(و"
 
 
…と思って
自分用に一番搾りとS様用に
ノンアルドライ持参したら
思いのほか喜んで下さって
私も嬉しかったですꔛ‬ෆ
₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
 
 
S様 物知りで饒舌だから
会話が楽しくてね♫
 
 
お遊戯も受けてヨシ攻めてヨシで♫
Sさんの乙女脳な敏感すぎる体質で
私もうウッハウハꯁꯧ
 
 
私も久々に粗相しちゃったわ☆
( ´◔ ౪ ◔`)
 
 
 
ちなみに私、
Sさんの【寄せて両成敗】みたいな
稲中のワンシーンを思い出す
B地区舐め大好きですꔛ‬ෆ
 
↑ 画像貼りたかったけど検索出来ず残念無念、、、
( ᷄ᾥ ᷅ )チッ
 
 
5月のお引越しまでに
あと何回会えるかなぁ?
 
 
むしろ引っ越してからも
会いにいらしてね·͜·ᰔᩚ
 
 
遅い時間に無理させてごめんなさい
でもすごく嬉しかったです
おみやまで 頂いちゃって感謝ꔛ‬ෆ
 
 
 
 
 
 
 
楽しいお時間ありがとうございました
₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
 
 
 
 
 
• ───── ✾ ───── •
⌘ Komachi ⌘
• ───── ✾ ───── •
 
 
 
 
只今、出勤中です。
 
今日は 17:00 ~ 0:00 までの
受付予定です。
 
お誘いこ待ちしてます。
 
 
(北)橘こまち
 
 
 
• ───── ✾ ───── •
 
 
 
 
 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月25日(Mon) 17:57
?こまっちんぐKomachi?【天王星人…

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店 (マドンナ北上)

PROFILE

(北)橘こまち(38歳)
T:158
B:86(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×