(北)橘こまちのブログ

RSS feedly

?こまKoma?【(4/05)???御礼】

1いいね




体調不良で1週間ほど
休んでて遅くなりましたが…
‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞




• ───── ✾ ───── •
【夢殿】S (W) 様
• ───── ✾ ───── •


12月ぶりでしたね ·͜·ᰔᩚ


今回は手前どもの都合で
毎度のホテルまで伺えず
申し訳なかったです
( ・᷄ὢ・᷅ )


駄菓子菓子 .ᐟ


わざわざ北上まで
足を運んで頂けたこと
本当に嬉しかったよꔛ‬ෆ


私の

「そろそろ会いにきてほしいな〜」

という気持ちと

Sさんの

『会いに行こうかな〜』

という気持ちのタイミングが
ぴったりマッチングしたようで ☆

YES ! MIRACLE !
c=(ᐛc)つ彡



いつもの流れの御遊戯で
あんなトコやこんなトコ
はたまたそんなトコまで
舐め尽くしたその後まさかの逆転☆
Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


貴方様から攻められるのは
珍しかったし うっかり忘れてたけど
実はテクニシャンだったのよね〜
けっこうなお点前でした☆
( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


なんか意外な話されたりで
驚いたけどいつもの如く
楽しい時間をありがとう ·͜·ᰔᩚ


今頃は出張三昧かな?
適度に力抜いてがんばって


また数ヶ月後に是非会いにきてね
₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾





• ───── ✾ ───── •
【north line】H 様
• ───── ✾ ───── •


お初のお誘いありがとうございます
(:D)┓ペコリンチョ


色メガネで強面に見えつつも
そのメガネを外せば
イケオジ!に加え
なにより私好みの低音イケボ·͜·ᰔᩚ


写真で気になって下さったようで
恐縮であります、、、


お話した通りアレが私の
(∩´∀`)∩ゴ−−−ル なのです☆笑



お会いした早々に
H様が呑んでいた瓶ドライを
目ざとく発見し、ずうずうしくも
ご相伴に与らせて頂き
私、とっても幸せでした ❤︎.*

瓶ビールめっちゃ美味☆( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


御遊戯の際は意外にも
お体が堅かったようで
アグレッシブな御遊戯が
あまりできませんでしたが
結果的にはたくさんの白濁液が…


思わずこぼしちゃいましたよ〜
`,、('∀`) '`,、


お話も私 とっても楽しかったけど

『普段はこんなに喋らない
貴方が話してくれたから自分も話せた』

と言われたの嬉しかったな·͜·ᰔᩚ


またいつの日か
お誘い頂けたら幸いですꔛ‬ෆ


楽しいお時間ありがとうございました
(:D)┓ペコリンチョ



• ───── ✾ ───── •
⌘ Komachi ⌘
• ───── ✾ ───── •




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月15日(Mon) 20:21
直近の出勤予定

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(北)橘こまち(38歳)
T:158
B:86(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×