(北)瀬戸しゅなのブログ

RSS feedly

こんにちは??

1いいね

26日遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございました😊🎶

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

どんなお兄様かな〜と思って向かうと、、お休み入る前に2度目まして。をしに来て下さったお兄様の姿が👯‍♀️✨
人一倍あれこれ考えてしまう心配性で緊張しいな私は、「大丈夫かな〜💦(私が行って)」の意味でドキドキ🫀💭していたけど、そんな心配必要なかった👌ってお兄様の嬉しそうな表情見ながら思ってました😊🍀
「シュナちゃんに会いたかった〜💭」と
言ってくれるお兄様🐇💕
私確認出来ずにお部屋向かってしまって後になって知ったのだけど、前回お会いしてから今回お会いするまでの間もトーク送ってくれていて🫧💌🙇‍♀️その内容からも私との時間を待ちわびて貰えてる様な気がして1人勝手に嬉しくなっていました🎶👯‍♀️
私と違った視点で物事考えているんだなぁ‪💡‬なるほどなぁ🌱とお話している時や頂いたお土産みながら思っていた矢先、⏰鳴って帰る時間に👋
最初は「長い時間で予約したけど、、どうしよ〜💦」と言っていたお兄様に「あっという間だった、また次もよろしくお願いします!」って言ってもらえて満喫して貰えてよかったです🌈
次回もそんなふうに感じて貰えるような時間に出来ますように🪼✨

⟡.·*.··············································⟡.·*.

お部屋のピンポン鳴らすと、毎度おなじみ「転げ落ちて来そう!💦大丈夫かな!?💦」と思うぐらい急いで玄関の扉に向かって階段降りて来てくれるお兄様( ̄▽ ̄;)笑  
今回もそんな感じかな?と思っていると、音がしない…あれ?ちゃんとボタン押せたかな?もう1回押す?うぅ〜ん。。と自問自答してたら、ワクワク👯‍♀️🎶にこにこ( *´꒳`*)なオーラ纏ったお兄様登場🦸‍♂️✨
いつもの感じも早く再会果たしたい〜🦖🔥の気持ちが伝わってきて嬉しい(落ちて怪我しちゃわないかとちょっぴりヒヤヒヤ…)のだけど、今回のはまた違ったお出迎え&イメチェン後だった事もあって余計に新鮮だなと感じていました😊🌷

そんなお出迎えして貰えたので、お時間スタート時点で早々にほっこりモードな私🔅🙇‍♀️「しゅなちゃん何なんだよ〜( 。• - •。`)🌀」って思われるんじゃないかと危惧しながらもついお兄様の対応力に甘えちゃう…お家帰って1人反省会👏これも毎度おなじみ🍃:( ;´꒳`;)(成長しない私でゴメンなさい💦)それなのに「自分との時間も楽しそうに過ごしてくれて嬉しいし、こっちも楽しく感じてます🎶しゅなちゃんいつもありがとうね💐」って必ず伝えてくれるお兄様、、この気遣いレベルはもはや神の領域😇🤞
「自分らしく居られる」なんて嬉しいセリフまで言って貰えたしまたお時間ご一緒出来たらなと思っているので、次回もよろしくお願いします🐇💌💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月20日(Fri) 23:30
reo728reoさん(*´∇`*)

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(北)瀬戸しゅな(23歳)
T:164
B:87(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×