(北)瀬戸しゅなのブログ

RSS feedly

こんばんは????

1いいね

金曜日遊びに来て下さったお兄様方、ありがとうございました(*´ `*)🎶

⟡.·*.······································⟡.·*.⟡.·*.·····································⟡.·*.

近いうち。がホントになると思っていなくてビックリ(。・о・。)!!「予約入れました( ˊᵕˋ ;)」となんだか申し訳なさそうにしながらも事前にお知らせトーク送ってくれたお兄様🙇‍♀️💦💌
あまり短いスパンで同じ人が予約取るのってどうなのかな…と考えながらも予約入れて下さったとの事🌱💭そんな思いと葛藤(?)しながらも枠取って来て下さるお兄様の「しゅなちゃんに会いたいなぁ🫧」って気持ちが伝わってきて直接そう伝えてもらう前から1人勝手に嬉しくなってました🙈💕🌼.*
私の予約枠取る事ひとつ取っても、色んな思いで動いてくれてるんだなって再認識❇️ホントに有難い事だと思うし感謝の気持ちがさらに強くなりました🎀
忙しくなる前に会えて良かったし暫しの間これで頑張れるよ👍ありがとう🍀って嬉しい事言って貰えたので私も頑張れそうです💪🔥「会いたい!」そう思て貰えた時はもちろん、お兄様の好きなタイミングで遊びに来て貰えたら嬉しいです🌷次回もよろしくお願いします🐣🔅

⟡.·*.········································⟡.·*.⟡.·*.······································⟡.·*.

なかなか再会果たす事出来ず…💦
トークでのやり取りしながら「いつ再会果たせるかなぁ💭楽しみだなぁ(* ॑꒳ ॑*)🎶」って気持ちと「こればかりはタイミングだけど、、なんだか申し訳ないなぁ( ´・ω・`)気持ちお応えしたいなぁ」って想いとで頭の中グルグル🌀な瀬戸氏✋:( ;´꒳`;)そんな私の気持ちと、お兄様の「早く会いたいです(´•ω•`๑)💕」って強い気持ちのおかげで実現した今回のお時間🕊🌼
久しぶりにお会いしたけど、良い意味でいつも通りの変わらない優しさと笑顔で接してくれるお兄様😊🍀それだけで既に満足感でいっぱいなのに、私に対しての想いやり💌がお時間の中でビシビシ伝わってきて⚡️更に満たされていくような感覚に💮お兄様の接し方や言葉ひとつひとつが私の心をポカポカ🔆にしてくれるのがなんだか不思議で🙈💫気がついたらまったりモード☕でついついお話沢山しちゃってお時間に(´•ω•`)⏰🌿‬
どんなお話をしていても笑顔絶やさず頷きながら聞いてくれて、お兄様自身も楽しそうにお話してくれて、、、今回も笑顔で「またね👋」する事が出来て良かったし、次回もそんなふうに過ごしてもらえたらいいな🎠って思っています❇️🪼

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月21日(Thu) 17:09
こんにちは?????

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(北)瀬戸しゅな(23歳)
T:164
B:87(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×