(北)瀬戸しゅなのブログ

RSS feedly

こんばんは???

1いいね

8日遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございました☺️🌷

⟡.·*.··············································⟡.·*.

久しぶりにお会い出来たお兄様🌼
私の事覚えてくれてて、また呼んで貰えた事に嬉しいなぁ🎀って気持ちと、忘れられてなくてよかった(´;ω;`)💧‬ってホッと一安心な気持ちとで心がほっこり🪿💕
優しく微笑みながら暖かい雰囲気でお出迎えしてくれたお兄様のお陰で、久しぶりの再会も緊張しすぎる事無くお時間ご一緒する事出来ました🐣⏰
ハッキリと聞こえる声じゃなくて、独り言のように褒め言葉を伝えてくれるお兄様🙈✨面と向かって。も嬉しいけれど、「本音かも?」って思い始めたら勝手に1人嬉しくなって照れるので精一杯🥲こういう時上手く返せればいいのだけど、、、まだまだ🤦‍♀️
時折見せる仕草がなんとも言えなくて、男の人に「可愛らしい」っていう表現は間違ってるのかもしれないけど、無意識でやってるからこその心擽られる感じがなんとも言えず、印象的でした💭🌷😊
そんな仕草や表情で場の空気を和ませてくれたお兄様には感謝🙏✨次回のお時間も同じように楽しんで貰えたらと思うので、よろしくお願いします💌💐

⟡.·*.··············································⟡.·*.

初めましてのお兄様😊🎀
1度は会ってみたい!✨と思い続けて下さってたみたいで、お兄様の強い気持ちのお陰で念願(?)の「初めまして」のお時間到来⏰🔰🎶
楽しみにしながら来てくださったみたいで予約時のハイライト聞いてるだけで、既に私は満足✌️お部屋入る前は毎度おなじみ、心臓飛び出るんじゃないかと思うくらい緊張🌀だけど、そんなふうに嬉しそうに話してくれるお兄様見てたら、いつの間にか緊張もほぐれていつも通りの私に🙏💐お兄様も緊張していたはずなのに、積極的にお時間楽しんでくれて私も嬉しかったしこのタイミングでお会いできて良かった👏と感じました🐣💕
時間の中で「また次も呼んでいいですか?💭」って、これまたなんとも嬉しいセリフ言って貰えたので私はその言葉に期待して、また再会出来る日お待ちしています🐰🌷
お兄様がたくさん笑顔になるようなお時間作れますように🧚‍♀️✨

⟡.·*.··············································⟡.·*.

約数ヶ月ぶりに再会果たせたお兄様🪿💐
早めの再会を…と前回お会いした時にお話してお部屋を後にしたはずなのに、気がつけば3月突入🐨🌙
なかなか会えないなぁ〜…💭と思いながらも私を気遣って負担にならないように🥲と思いながら陰ながら見守ってたよ👀✨ってお兄様🙇‍♀️🤝トークからもその気持ちが伝わってきて、実際お会いしてる時に言ってくれた「しゅなちゃんの事全力で応援するからね🌼」ってセリフを思い出して「この事か〜」って何だかじ〜ん(;꒳;)💧‬想いやりはもちろんの事、お兄様の人柄がこんな気持ちにさせてくれるんだなと改めて感じながら、トーク読んでおりました💌🌱☀️
しゅなちゃんに会えるとパワー貰える💪🔥会えるのを楽しみにお仕事頑張れるし、会った後はまた頑張ろうって思えるよ〜🎀って真っ直ぐ伝えてくれるのが嬉しくて、1度だけじゃなくて何回も伝えてくれるのも嬉しくて🐇💭💕
そんな風に私がお兄様の力になれてるんだ🎶って考えたら、まだまだ頑張らなきゃな。とも感じたし、お兄様には変わらずそう思い続けて貰えるような時間に出来たらいいなぁ…⏰🪄次回のお時間もよろしくお願いします🐣🌷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月17日(Sun) 16:30
こんにちは?????

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(北)瀬戸しゅな(23歳)
T:164
B:87(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×