(北)瀬戸しゅなのブログ

RSS feedly

はじ〜さん(*´?`*)?

1いいね

口コミ投稿して下さりありがとうございました🪿💐💕

初めまして🙇‍♀️🍀のご挨拶からスタートしたお時間⏰💭どんなひと時になるかな〜💦って心配?不安?の気持ち抱えつつ、お部屋に向かったのだけどそんな感情必要なかったなとお兄様にお会いして直ぐに感じた私🙋‍♀️💫気さくに話しかけてくれたのはお兄様の方だなと私は感じていて、丁寧で優しい話し方のおかげもあり、「私なり」のペースでお時間作る事ができたのだと思っています🐣🌼🎀
口コミ書くねって事前に言ってくださってて、どんな風に思って書いて貰えるのかな〜ってドキドキしながら読んでみたら、褒められ過ぎってぐらいの内容で読む前とは違ったドキドキが…💌✨
お兄様の気持ち改めて感じて嬉しくなったし、自信にも繋がりました🌹ありがとう🎶🎖
2度目ましてできる日楽しみにしながらお待ちしています🐰🔅その際はまた、よろしくお願いします🐻‍❄️❇️🌈

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月19日(Tue) 14:51
レオ父さん(*˘?˘*).:*?

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(北)瀬戸しゅな(23歳)
T:164
B:87(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×