(北)瀬戸しゅなのブログ

RSS feedly

かずかむさん(*´ω`*)

0いいね

口コミ投稿して下さりありがとうございます☺️🎀

内容から伝わってくる「満足感」から、時間が経っているはずなのに不思議とついこの間会ったかのように思えたし、「あのお時間の中でそんなふうに感じてくれていたんだなぁ」と再び嬉しい気持ちに🐰💕🍀
自分の存在が「癒し」だと言ってくれるお兄様の雰囲気や優しさに私の方こそ「癒し」を貰っています🌼お兄様が私との時間でリフレッシュできたり、次会う日まで頑張る💪🔥って思ってくれたら私も頑張れる気がしているし、そう感じて貰えるようにお時間創りたいなと思いつつ、毎時間過ごさせてもらっています🧚‍♀️✨
次回の時間もお兄様が来てよかった💭🫧🌿我慢して良かった🙈🧡と思って貰えるようなひと時に出来たらいいなぁ…⏰🪄
次回のお時間も、こちらこそよろしくお願いします☺️🌹

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Mon) 15:15
こんにちは???

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(北)瀬戸しゅな(23歳)
T:164
B:87(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×