(北)浜崎千秋のブログ

RSS feedly

お礼日記

12時間前
0いいね
北上市内 ラブホテル 出張中 のお兄さん  時間内で 2回 出したいという 希望を叶えることができて ほっとしています。 潮**を見るのは初めてという お兄さん 喜んでもらえて嬉しい。 終わった後お兄さん爆睡 帰る時 一応 お兄さんに 声をかけたんだけど 覚えてる!?。 布団を半分 かけたんだけど 暑いって言って 全裸だから風邪引いてませんか?。 体調悪いなと思ったら風邪薬 飲んでくださいね(°▽°)!!!!!また 北上に出張でき…
もっと見る →

出勤しました♪

23時間前
0いいね
只今、出勤中です。今日は 12:00 ~ 3:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)浜崎千秋
もっと見る →

出勤

1日前
0いいね
連休楽しく過ごしてますか?気持ちいいことしよ❤️by 浜崎ちあき
もっと見る →

お礼日記

2日前
0いいね
北上市内 ラブホテル初回様 呼んでくれてありがとうございました(°▽°)。癒しあげられたのかなあ.....。私は楽しかったよ(*´∇`) 次回はお兄さんのエ☆チな所いっぱいみせてね。楽しみにしてます。 連休中 よかったら また遊びに来てね 。by 浜崎ちあき
もっと見る →

お礼日記

0いいね
北上市内 ラブホテル 今日はビックリ久々に遊びに来てくれて嬉しかったよ♡なによりも、ロングありがとう♪。楽しみが増えて嬉しい(///∇///)海釣りの写メ楽しみにしてます。 by 浜崎ちあき
もっと見る →

お礼日記

0いいね
北上市内 ラブホテル誘ってくれてありがとう♡。毎回ご指名嬉しいです。久々の プレイ 触れるたびに 感じちゃった。何よりも 毎回おやつを 準備してくれて 嬉しく思っています。♪︎(^ー^)♪︎ 足の捻挫 早く治るといいですね。 また お会いできるの楽しみにしてるね☆。 by浜崎ちあき
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/25(木) 12:00 - 3:0004/26(金) 12:00 - 3:0004/27(土) 12:00 - 3:0004/28(日) 12:00 - 1:0004/29(月) 12:00 - 3:0004/30(火) 12:00 - 3:0005/01(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(北)浜崎千秋(40歳)
T:162
B:88(E)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

人妻マン遊記
2019年09月27日
高画質ムービー
2019年09月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×