(北)仲本のののブログ

RSS feedly

おはようございます?

0いいね
出勤しました\(* ¨̮ *)/天気よくなってよかった(*ˊ˘ˋ*)お出かけ日和ですね(*ˊ˘ˋ*)お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )
もっと見る →

[お題]from:つい見ちゃうさん

0いいね
お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪同じく仲本✌️ちぴちぴちゃぱちゃぱ〜♪♪の猫ミーム聞いたらハッピーハッピーは消えると思いますよ👍デメリットはちぴちぴちゃぱちゃぱが離れなくなることですが😵‍💫💭15時までの受付です( 📞¨̮ )お待ちしてます🍀
もっと見る →

??。°

0いいね
天気良すぎてお昼寝日和🥱💭移動時間のみでお伺いできます( ¨̮ )お電話お待ちしてます|´-`)チラッ
もっと見る →

[お題]from:columbooさん

0いいね
お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪食べます🍚!ひたすらに食べます🍚!!満腹なったらひたすら寝ます😴!もうこれって人間が生きる上で絶対必要だからとにかくこれに尽きる✌️!あくまで私の場合だけどね😂食っちゃ寝の仲本の次の出勤わかり次第上げてもらいます👍
もっと見る →

[お題]from:もういい歳なのにさん

0いいね
お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪ほんと最近まで何も気にしてなかったんだけど1時間を60分とか分で言っちゃう😵‍💫SNSでたまに夜職あるあるとか出てくるんだけどそれにも出ててあるあるなのか!気をつけないと!ってはなったなあ😵‍💫恥ずかしいよりやばい!!ってなっちゃう(´・ω・`)さーて次の出勤ですが予定わかり次第上げてもらいます☝️ …
もっと見る →

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(北)仲本のの(26歳)
T:160
B:82(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×